疲れる自分を楽しむ〜〜 | 生きづらい人生→幸せな人生の造り方

生きづらい人生→幸せな人生の造り方

ずっと周りを気にして、他がよく見えて、自分が分からず、劣等感の塊でした。他人軸だったので気づけば苦しい毎日。何でこんな人生なんだろう…そんな日々から自分で自分を幸せに❤︎安心させてあげられるようになった30代二児の母のブログです。

こんばんは~ゆうままです(^_^*)


今日の千葉はすごくいいお天気でしたっ


さてと。

今日のお話は、私の思考のくせの話第二弾。



今日ね、実家からお米が届いたんです。

んで、ありがとうと電話しようと父親に

電話したら

電話出たんだけど
  

なんだか電話口で話しているんだけど、

大声で何かを話していて

でも上手く聞き取れなかった。


それで電話が切れたの。



《はっ((((;゚Д゚)))))))誰かに何かあったのかな…》

と、もう一人で動機ばくばく。


いや、でも、まだ何も起きてないし。

という冷静な自分がいる。


確認しようと

実家に電話をかけるが出ず、

母親に電話をかけるが出ず、

LINEをしても既読にならず。



((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


私の思考はもうチーん(º﹃º)ですよ。


テレビをみて気を紛らわせてもだめ。


誰かのブログ読もうにも内容が全く入らずだめ。


家事をするにも全然紛れない。

息子と遊んでいても上の空。


これじゃアカーン。


よし、幽体離脱のように自分カウンセリング
スタートっっ

まだ何も起きてないし!

起きてないことに怯えるのはやめよう~~

落ち着いて~~

何か起きてから考えようぜ~~


電話をきいて誰か身内になんかあったと不安なんだね~~

離れているし、不安なんだね~~

小さい頃の母親の長い病気の姿を思い出してるんだね~~


………………………




いや、アカーン((((;゚Д゚)))))))

全然できな~~い((((;゚Д゚)))))))

無理無理~~

楽にならない~~




そんなこんなで先ほど父親から連絡が。


《あ、スキー教室の最中に間違って電話のボタン押したままだったわ~~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾》



は(º﹃º)


え(º﹃º)


かなりの取り越し苦労。

ぐったり(º﹃º)


しかも、安心で泣けてきた~~


どんだけ親が大好きなんだ……


私のヒトリ妄想コントなんだ。

妄想力すごいぜ。

決め付けすごいぜっ。

こんな自分疲れるぜっ。

でもこんな自分を楽しんで生きていくぜ~~!

ワイルドだろ~っ
{0625469F-6615-4DAB-AAD8-23C93BCF1E17:01}