初ショッカー対面♡ | 生きづらい人生→幸せな人生の造り方

生きづらい人生→幸せな人生の造り方

ずっと周りを気にして、他がよく見えて、自分が分からず、劣等感の塊でした。他人軸だったので気づけば苦しい毎日。何でこんな人生なんだろう…そんな日々から自分で自分を幸せに❤︎安心させてあげられるようになった30代二児の母のブログです。

こんばんは、ゆーママです꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱


今日は成田にある
成田山新勝寺に行ってきました( •̀ .̫ •́ )✧ 

私たち夫婦が大好きな場所です♡

エネルギーチャージっ!



ーーーーーー



話は変わりまして

昨日はみなとみらいまで行ってきました(′ᴗ‵)

くわのあきこさん、ほげ子さん主催のお話会♡


{FCD5CDA5-1527-44C6-BEF1-0E9C53A75B67:01}

私含め、6名の参加でしたが、2名の方は時間で入れ違いとなり、ゆっくりお話は出来ませんでした。


あきこさん、ほげ子さん、ともちゃんさん、私でお話させていただきました。


お顔の許可を私が聞いていないのでスタンプで失礼します。





みなさん、とても素敵な方で

私の話にも丁寧に耳を傾けてくれて

共感してくれたり

話を分かりやすくまとめてくれたり

私が気づいていないことを

的確に教えてくれたり…




本当に本当にウレシカッタ。  



普段引きこもりのようにしているので←大丈夫か?


同じ波動の方?心屋や心理学が好きな方

と会えて話せたことが

心底ウレシカッタ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



みなさんに素敵な時間を一緒に過ごせたこと

本当に感謝しています♡♡♡♡



今年はどんどん出歩いて

たくっさん感謝感動するぞーーっ♪( ´▽`)

{E8432157-FEA9-4702-9F5A-6827721D85E6:01}

初ご対面♡
安心してください、本物ですよっっ