2023/5/3

この日の予定は 夜に 
乃木坂46 32枚目シングル ミニライブ配信
が ありました。



それまで 暇だったので グッズで料理してみることに♪




いくちゃんのグッズのエッグパン



真夏さんのグッズのフライ返し



秋元真夏さんが生田絵梨花ちゃんのグッズに

合わせられるように作ったグッズなんです♡



つまり この2つのグッズは 2つ揃ってやっと完成される…♡




かなり昔に買っておいては いたのですが、

なんせ料理あまりしないもので

ずっと眠ってました。



いくちゃんといえば この伝説「IH事件」ですよね

だし巻き卵…🍳





ということで、卵焼き作りまーす♪


なにげ 小学生ぶりかも…?




真夏さんグッズの箸と箸置き。

そして 真夏さんのカフェ割烹まなつのお皿♡



いやぁ。美味しかったし、グッズで食べるともっと美味しく感じますね〜♪



真夏さんのカフェ 割烹まなつ にいった時のレポはコチラ♪