2023/5/21


私は 前日に真夏さんと握手した時に伝えた通り、


本日は cookpad Live cafe

「割烹まなつ」


に 行ってきました♪



ずっと行ってみたかった 割烹まなつ。

ずっとこの日を待ってました。




13:15〜の部で予約したのでそれまで乃木神社で暇つぶし。



割烹まなつは 表参道なので、

乃木坂は千代田線で隣なのでとても都合が良かったです。



乃木坂駅には 18日に卒業を迎えた飛鳥ちゃんのポスターがいっぱいありましたよ^_^




Twitterで話題になっていた とりんぎょの絵馬。


芸能人のコーナーにあったので 本物な気もしますが、コンサート当日の5/18 ということもあり


その日は 乃木オタで激混みしていたはずなので正直本当なのかわかりませんね。


ほんとだとしたら 面白いことしてくれるなぁw  って思います笑





てなわけで 着きました!

割烹まなつ!!!



列に並び、注文確認へ。


注文内容は事前予約制でしたが、追加注文も受け付けてくれました。


スーベニア付き(オリジナルお皿付き)にするのも この時点で行います。



この のれん が雰囲気出ますねぇ。^_^


中には 真夏さんパネルも♡




グッズもあります♪

(最後お会計の際に購入できます)





壁には 真夏さんのメッセージ入りポスターも。





真夏さんのクックパッドライブが 流れていて

真夏さんを観ながら食べられます😋





だんだん賑わってきてこんな感じ。




お品書きは こんな感じで

私は 欲張りに全品いただきました♪😎





スーベニアも1ついただきました♪

(この日の夕方にはスーベニアがなくなってしまったそうです。)




昨日の ファンイベントで真夏さんがオススメと言っていた オムライスでパシャリ。📷


ぜんぶとっっても美味しかったです♪






グッズも購入できます。

(これ以外にもたくさん)




私は 巾着を購入しました。



今回の購入品


・食事全品

・スーベニア1つ

・巾着1つ


合計で 1万円越えでしたぁ、、

でも とっても満足です♡


あぁ。行けてよかったなぁ。


スーベニア(もちちデザインオリジナルお皿)大切に使います♪




■ この前日に行った ファンクラブイベント


■ 真夏さんの卒コン 参戦レポート


■ カフェ関連