11th バスラ最終回の 2/26


秋元真夏卒業コンサート当日です。


私が乃木坂を好きになってから 今まで。

ずっと変わらず推してきたメンバーです。




全日程倍率が高かった11thバスラ。


真夏卒コンのチケットのみ、モバイル1次で取ることができました!!!

(他は一般で取りました)



ということで ずっと楽しみにしていた

真夏卒コン。




祝花等を見るため、少し早めに会場入りです。







こちら、秋元真夏卒業企画実行委員会のお花です








お恥ずかしながら、フル装備です笑






ステージは遠いですが、観やすい場所でした。



数年間ずっと愛用しているチケホル。

この衣装とこの髪型。ほんとに大好きなんです。



歴代タオルもしっかり準備。


他ライブの真夏さんタオルはお留守番です。








秋元真夏卒業コンサート。。

いつかくるとは思っていましたが。。

未だ 信じられません。




涙無しでは観られませんでした。






帰り

横浜市営地下鉄ブルーライン横浜駅ホーム


真夏さん一色です♡







後から知ったこと。

バナナマンがいたんですね!!





真夏さん。本当にお疲れ様。。






本当にみんなに愛されています。






みんなを愛してくれたから、

みんなから愛された。真夏さん。




ここまで みんなが真夏さん一色だと

ほんとに多くの人に愛されていたんだと


涙が出てきます。







なんとしあわせな空間。




乃木坂を卒業しても、一生 私の推しメンです。




また 時間がある時に。

真夏さんへの想いは 書きたいと思います。