以前 乃木坂工事中で 

久保史緒里さんが披露した 


ひろゆきのモノマネ



を 家康役の松潤に見られていたという

エピソードを語った前日のANN。




それについて ひろゆき本人にもバレてしまった模様。笑








実際のツイート

 

 





忘年会で披露したコチラのモノマネw




しっかり特徴を抑えつつ 誇張しつつで

面白かったですよね笑






これには スタジオ大爆笑

メインの飛鳥ちゃんも 大満足でした。





見返すとやっぱり面白いので 

ぜひ また見てみて下さいw







ーーーーーーーーーーーーー


乃木中に関して語ったブログ他にもあります。