今朝☀️寝ながら寒いなーと思ってたらやしの木コアラ

やっぱり積もってたっビックリマーク

ま、これくらいは積もったうちに入らんけどねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

※福井市内/昨日初雪観測⛄



うーん…2年間スコップいらずの

ラクラクすぎる冬だったもんだから

今年積もるとしんどいなー笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもや



はいはーいピンクハート

今日=年内最後の平日休み~。

てことで!? 今年最後のモーニング海鮮行ってきた~🐡ラブラブ



朝ごはーん🍴



9時到着🚗💨いつもの喜多亭で

まかない丼

もちろーんビックリマークごはん大盛り爆笑🍴

まかない丼1000円(税込) ごはん大盛り100円(税込)

味噌汁、小鉢、漬け物付きピンクハート

大将ビックリマーク今日もステキな盛りをありがとう😎ラブラブ


先週土曜は朝の6時くらいから人が溢れてたらしい。

そりゃ8時半過ぎに行っても行列やわな。



あ、せっかくだし!?

常連店をもう1軒行ってきたよー🍴!!

まかない丼から2時間半後の

昼ごはーん🍴

麺屋暁

開店3分前から1番乗りで並ぶオバチャン。

寒っい雪の平日ってこともあってか

早い時間から並んでる方はいなく

珍しくわたしの後ろにおふたり並んだだけ。

土日はオープン前からまーまーヒドイ。

マスター久しぶり~爆笑🎵 

やっと順番回ってきたから来たわ~。てのは内緒w

通常なら食後に出てくるアセロラゼリーは最初にハート
そそ。レアな客ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
まじかるクラウン暁らーめん 赤 辛味噌付
まじかるクラウン煮たまごトッピング

雪のせいか珍しくお客さんも少なめで
マスターともあーだこーだ喋れて面白かった~🤣ビックリマーク
そんな麺屋暁の年末年始休暇は
30~3日までの予定らしい🍜🍥ビックリマーク



モーニング海鮮からの
2時間後ラーメンランチと
今日も朝から胃袋は絶好調だったけどグッアップアップ
夜は控えめにしたいとおもいまーす生ビールラブラブ



一緒にバスツアーに行きたい芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

別にいないかな笑い泣き