はいはーいピンクハートヒサシぶりの派手にシリーズいってみよ~ゲラゲラビックリマーク
最近の方はなんのことかわからんだろーけどシリーズ化してるんだな🤣ビックリマーク
派手に塩昆布

派手に卵を割る

派手に落花生を食べる

※ほんの一部です
ハート

そんな今日は~!!!??

派手に!!
豚汁を作ってみる🤯

ギャッ🤪

別の家事してたらウッカリ八兵衛状態w
んー。ガスコンロなら最悪なやつだーねーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き<ハハ

ま、休みだったし心穏やかに掃除できたけどゲラゲラビックリマーク









晩ごはー🍴

 



昨夜のつまみの1品~。
オッサンセット
まじかるクラウン秋鮭のカレー風
まじかるクラウン肉団子のミートソース煮
まじかるクラウン大根&大根葉漬け
まじかるクラウン花らっきょう

 

昼間にカロリー摂った日は地味つまみが基本真顔真顔真顔<キリッ




あ、豚汁ちゃんとある笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日、弁当に持ってこー🍴ラブラブ

 

福井のらっきょうは美味しいからオススメハート

じゃ、飲みまーーーーーす。

文化の日火曜日かんぱーい🍴爆笑🍺ドキドキ


みかんの白い部分、とる?とらない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

🍊🍊🍊

取らずにそのままかなゲラゲラ