はーいピンクハートヒサビサにsao☆
派手にsao☆
◯◯しましたやらかしましたシリーーーーズ🤧sao☆
 
 
えっーと、過去には?!
星派手にお茶を沸かしてみた
星派手に小麦粉をつけてみた
星派手に散らかしてみたby米
星派手に散らかしてみたbyゴマ
星派手に散らかしてみたby鉛筆削り
うーん。まだあったと思うけど覚えてないっ笑い泣きsei
ayaayaは画像にリンク貼ったけど♥akn♥
なにぶんわたしもこー見えて?!忙しいもんだからw
その他を読みたい方は勝手に探して真顔真顔真顔キリッ
 
 
 
そんな昨夜は~?!?!?!
派手に落花生食べてみた日焼け日焼け日焼け
ca8de557612dbfa7a6fde20f71f98c881be311ef.gif

ジョッキの水分がティッシュについて

そのまま持ち上げてしまいこーなった問題ひえ~OH

 
酔っぱらい=なかなかの注意散漫につきやることが豪快笑い泣き爆
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
晩ごはsei
 
 
 
今夜のつまみの1品~。

ニラネギチャーシュー

ゴマ油/醤油/豆板醤/にんにく/味の素

 

 

コレねー、ごはんにのせてもイケるsao☆うまうま

でも翌日めちゃくちゃ匂う臭うw

 

まー、明日休みだし気にせずっ😎😎😎

 

 
 
 
 

 

さっ、ダンナ=仕事で遅い→その後遅れてPTAの会議予定。だしとっとと飲むーーー爆笑ayasao☆

んじゃ/週末金曜日カンパーイハートsao☆
30313abc0e80e5b2f4ab66dba6668d61b00fc6ef.gif

 

乙女のトキメキあなたが好きなブログと好きな理由を教えて!ニコニコ
まー、いろんなジャンルの方のブログを見てるけどやっぱり好きなのはハートsao☆

普段お酒を飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

見ての通りハートハートハート
よっぽど具合が悪いとき以外は毎日爆笑ayasei