はいはーいピンクハート今頃だけども
昨日?いや、一昨日?の職場弁当~🍴🍴🍴
2日連チャン疲労回復レモン乗っけうどんラーメンラブラブ

テキトーセンスなネーミングだことゲラゲラ



ココ1ヶ月ほどコンタクトレンズの

度数を調整中なんだけど

あ、ちなみにレンズ=-4、5とかの

超ド近眼

当たり前だけど!? 遠くはそこそこ見えたいやしの木コアラ太陽

でもそーすると手元が見えない現実笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨年だっけな?ハード→ソフトに替えた時にもネタにしたけど

何!?裸眼だと手元はスッキリ快適に見えるのにグッアップ

レンズつけると※ソフトなぜなぜなーぜー?

THE老眼!!  老眼老眼~😇😇😇

んー。ハードの時はこんな症状なかったんだけどなー。

近視の人は老眼ならないって聞いてたのにー。迷信かw?

 

『不謹慎にウマい!!!立川マシマシウマ汁こってりマシライス\((♡∀♡))/』当面の間水曜=定休日になったから今日は休みそんな今日は朝イチで眼科へ~🏥!!!いやさ、先週金曜日の仕事中にいきなり!!右目の目尻側が充血になって<oh 昨日…リンクう~たんの365日飲んだくれ~‼※飲めない日はだいぶ重症w 


水曜→お試し(2回目)でつけてるレンズは遠くはよーく見えるんだけどグッ!!!

その分、手元は激しく見にくくて...

仕事がめちゃくちゃ疲れるPCPC

小さい&何書いてあるかわからん汚ねー字見てパソコンに入力する作業もあるからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

それ見るときだけ、DAISOの老眼鏡を数秒かけるayaayaaya 


てか、スマホの文字

ピントが合わずで超絶見づらい笑い泣き!!

見てると気持ち悪くなるレベルゲローゲローゲロー


今回のこの度数のコンタクトレンズは

ストレス極まりない


ま、木金は時間もなかったんだけど

そんなこともあって

アメブロ、インスタともに

全く覗く気にもならなかったココ2日間🤣🤣🤣 あ、今日の日中も😊


 予備で自宅にDAISOの老眼鏡置いてはあるけどもayaayaaya

晩酌中に🍺💕わざわざ老眼鏡のかけ外しするはずないよねー。

だって、テレビも観るし!?

酔っぱらってるしゲラゲラ🍺🍺🍺 ←そこは関係ないw



てか、コンタクトしてる時だけ老眼も含め、老眼の方いーるー滝汗???

スマホの文字見える滝汗? 



嗚呼。老眼からの

SNS関係スパっと引退しまーすハートも近いのかもしれないw

17062a47e5e81938814b55d009043fcf8b507c23.gif




ダンナ=21時頃帰宅らしーし

今夜はとっととスタートしよピンクハート

とーりーあーえーず。次男(小6)を迎えに行って🚗💨

30分後かな?土曜日かんぱーい爆笑🍺🍴💕

好きなチョコミントのお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ない。