当面の間
水曜=定休日になったから今日は休みayaayaaya
そんな今日は朝イチで眼科へ~🏥!!!
いやさ、先週金曜日の仕事中に
いきなり!!右目の目尻側が充血になっておーっ!oh 
昨日まで市販の目薬さしてたんだけどぜんぜん治らんし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
パッと見『怖いオバハン』になってたからw行ってきたんだわ~。
結果=どーも?疲れから来たやつっぽいおばけ
ま、ここ1ヶ月半。相方ちゃん週1出勤で
ベテランでもないのにほぼひとり作業やったしな... ※よーやく3ヶ月半PCPC
てか、マスクに眼鏡。
コレなんて歩きにくいのっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!
 


はーいハート今日の家飯昼ごはーんは🍴💕!?
不謹慎に
ウマい🐷
立川マシマシ全力監修 ウマ汁こってり
マシライス

※5/18→発売中

んー。長くて覚えられん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

立川マシマシ=東京都立川市に
総本店を構える『二郎インスパイア系』のお店だとかやしの木コアラ🍜!!
メニューでマシライスってのがあるらしーんだけど!!
二郎系のタレとニンニク/唐辛子やらで味付けした挽肉や背脂をライスにぶっかけて食べるごはん🍚!?でいーんかなw???
知ってる方助けてーw
濃厚豚骨醤油飯グッアップ
あ、俗に言うカップ飯ね。
↑↑  立川マシマシ ヤバい 検索 しろと🤣
お湯かけ5分で禁断の味ピンクハートハートハート
麺だと1分半はやめに開けるけど
ごはんだしねー。キッチリ5分待つのはもちろーん真顔真顔真顔<キリッ
戻りムラあると嫌だし➕30秒ほどいっといた~グッアップアップ
まーまーのニンニク具合だったけど
アカンピンクハート豚園に引き続き中毒性アリだわ爆笑うま
満足ハート量は少ないけど美味しかったー🍴💕
これと昼炊いた炊き込みご飯でごちそーさま爆笑笑い泣き爆笑絵文字

 

成田空港、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

成田はないかな。