3月1日(金)②2/4 | ゆふいんのソラのブログ

ゆふいんのソラのブログ

ブログの説明を入力します。

続きです
江ノ島から前寄りの車両に乗車しました


途中で2000形同士の連結編成とすれ違う

一瞬ここに2000形全3編成が集結しました
 
長谷で降りました。

デジタルスタンプゲットしました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

長谷から乗車する次の車両が到着しました😍

乗りました乗りました✌️

305車内

長谷から鎌倉まで乗車しました
鎌倉でゆっくり撮りました😍😍😍


デジタルスタンプゲット\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

鎌倉から乗車した車両の車内 扇風機😍

途中ですれ違った車両

江ノ島到着直前の路面部分

鎌倉から江ノ島まで乗車した車両😍😍😍
続きます

あなたもスタンプをGETしよう