3月1日(金)③3/4 | ゆふいんのソラのブログ

ゆふいんのソラのブログ

ブログの説明を入力します。

続きです

江ノ島に到着しました。


デジタルスタンプゲット😄

江ノ電江ノ島駅からちょっと歩き
湘南モノレール湘南江ノ島駅へ行きました。

確か三階かな? プラレールが有りました。

5階のテラスより
真ん中辺りの黄色い部分が江ノ電踏切

5階の改札から撮りました😅

デジタルスタンプゲット

江ノ電江ノ島駅に戻りました。

江ノ島から乗車した車両
2000形同士の編成でした😍😍😍
左2001.右2003

藤沢駅に到着


江ノ電藤沢駅改札

藤沢駅売店で買いました。
マグネット

イラストに惹かれて買いました
湘南ゴールドグミゼリー

続きます

あなたもスタンプをGETしよう