おうし座下弦の月のセルフケア「ダンス」とブログ定休日について | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

96種類のオラクルカード

18種類のタロットカード

ルノルマンカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

おうし座下弦の月のセルフケア「ダンス」とブログ定休日について

 

 

 

「セイクレッドレッドセルフケアオラクルカード」で

月の満ち欠けに合わせたセルフケアをしています指差し

 

 

 

 

 

 

 

おうし座下弦の月のセルフケアはダンスでした

 

 

【ダンス】

 

私のユニークなダンスのスタイルを大切にしながら、

動きを通して自分を表現すると、

自分の内側にパワーを感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中に誰もいない時

ディスコソングをかけて踊ろうと思います笑

 

 

 

 

 

 

ディスコソングを聞くと

元気が出るのは事実なんですよね。

 

 

 

実際に踊らなくても

イメージするだけでも良いそうです💭

 

 

 

 

 

最近YouTubeで聴いている曲が

バレイの練習曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クールダウンしたいときの曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎おうし座下弦の月のリーディング⭐︎

 

 

 

 

太陽星座が牡牛座だからか

いつもよりも多くのメッセージを受け取りました。

 

 

 

 

 

 

「休息」のカードは

タロットカードやいろんなカードで

よく出るメッセージ。

 

 

 

やりたいこと

好きなことしかやっていないので

どうやって家事をサボろうか?

くらいしか考えなかったのですが

 

 

 

 

それでも

休息のメッセージが

止まらないので

 

 

 

どうやって休もうか

何を休もうか

分からなかったのですが😅

「8月から月曜日は、ブログをお休みしよう」

と思いました。

 

 

 

 

今年の7月で

サロン10年目になりました。

ブログも10年目です。

 

 

 

 

しかしながら

 以前も

「ブログは、毎日書くのをやめます」と

お伝えしたことがあるのですが

10年毎日ブログを書いていると

習慣化されているので

ブログを更新しないと

自分が

気持ち悪かったりして

結局

休めなかったので

10年と言う節目と言うことで

ブログ定休日を決めてみました。

 

 

 

 

逆に定休日を決めると

「◯曜日は休まないといけない」と言う

縛りが出てしまうので

逆にストレスを感じるかもしれません。

 

 

 

 

好きなことを止めると言うのは難しいことですね。

 

 

 

 

「月曜日は定休日」と

決めました。

 

 

 

 

ちなみにペンジュラムさんで

曜日を決めました⚖

 

 

 

 

「ペンジュラムさんの言うことは聞こう」

となるので。

 

 

 

 

最初自分では

木曜日と決めて

忘れないように

スケジュール帳に書いていました📝

 

 

 

サロンはの定休日を決めておらず

木曜日は

なるべく

自分のお仕事を入れないようにしていたので

一緒にブログを休もうと思ったからです。

 

 

 

でも

突然

ペンジュラムを思い出して

聞いて見たら⚖

「月曜日」が良いと目

 

 

 

 

月曜日に訂正するのが

大変で

スケジュール帳が

訂正だらけで

汚くなってしまったもやもや(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

また忘れて

更新してしまうかもしれませんが

ブログは月曜日定休日とさせていただきます。

 

 

 

 

引き続き

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com