自分を大切にするにはどうしたらいいか? | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

96種類のオラクルカード

18種類のタロットカード

ルノルマンカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

自分を大切にするにはどうしたらいいか?

 

 

 

 

正しい判断ができるようになるためには

ストレスをためないことです☆

 

 

 

 

ストレスが多い時は

感覚が鈍って

いつもと違う判断や

間違った判断をしてしまいがちではありませんか?

 

 

 

 

ストレスはゼロにはできないですが

メンタルケアを意識することで

ストレスは継続されることなく

軽減することはできます☆

 

 

 

 

メンタルケアの1つの方法として

自分を大切にすることです。

 

 

 

 

自分を大切にするって何をしたらいいのか

分からないと言う人は

簡単に言うと

自分を赤ちゃんのように大切に扱うことです🤱

自分に優しくしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

自分のためにお花を買ったり🌹

自分のために贅沢なディナー🍽

ずっと欲しかったものを自分にプレゼントする🎁

大切な友人やお客様をもてなすように

自分自身にももてなしてあげて下さい✨

 

 

 

自分の事は後回しと言う方

自分のコップに半分しか水が入っていなかったら、

それを誰かに与えるのは難しいでしょう。

けれど、溢れるほど入っていれば、

他の人に与えても充分ありますよね。

 

 

 

 

 

飛行機の客室乗務員は、

緊急の際、

自分の酸素マスクを装着してから

他人を助けるようにと指示します。

 

 

自分を優先してもいいんですよ!

 

 

まず自分のことを大切にしましょうね!

 

 

自分を大切にするために、

どうすれば良いのか?

考えてもらえるきっかけになれば嬉しいです。

 

 

 

 

少しでも

ストレスのない生活を送って

正しい采配をして

人生が明るく開かれていきますように。

 

 

 

 

 

 

心から応援しています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
yufla.iyasi@gmail.com