オラクルカードやタロットを始めて変わったこと | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

96種類のオラクルカード

18種類のタロットカード

ルノルマンカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 


オラクルカードやタロットを始めて変わったこと

 

 

 

 

オラクルカードやタロットカードを始める前は

どちらかと言うと左脳型🧠のタイプだったと思うんですよ。

 

 

 

 

実際

最初の頃のタロットカードは

ソードが多かったです。

 

 

 

ソードのカードって

あまり良いカードがないんですよ。

剣を持っているカードなので

戦っているイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

このカードは

かっこよくて好きなカード

 

 

 

 

 

1枚位だと思います。

良い意味のカードは。

 

 

 

左脳型が悪いと言うわけでも

右脳型が良いと言うわけではなく

バランスだと思うんですよね。⚖

 

 

 

どちらかに偏ってないほうがいいと思うんです。

 

 

 

オラクルカードやタロットを始めて

自分が今

左脳が働きすぎているのか?

右脳が働きすぎているのか?

確認できて

 

 

 

継続して

オラクルカードやタロットカードの

アドバイスを受け入れていくにつれて

 

 

 

知識や情報ばかり優先して

「〇〇でなければならない」という私から

 

 

 

自分の直感や感覚も大事にできる

右脳型に傾いて来ました🧠

 

 

 

 

 

今はバランスが取れるように⚖

オラクルカードやタロットで

導いてもらっています。

 

 

 

「頭じゃなくて心で感じろ!」的な

メッセージを今でももらう時が多いです。

 

 

 

 

また

メンタルも

さらに強くなっていきます。

 

 

 

現実世界が

どんな結果になっても

前みたいに

動揺したり

焦らない。

 

 

 

 

損得もこだわりがなくなって来た。

 

 

 

本当に

ストレスに強い人というのは

どんな結果であっても

それに対応する力がある人だと思うんですね。

 

 

 

だから

問題から逃げない人は

本当に強い人。

 

 

 

柔軟に対応できるようになると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

「過去や人は変わらない」と言いますよね。

 

 

 

自分が変わるしかないんです。

 

 

 

それが成長。

 

 

魂は自分を成長させたいと思っている。

 

 

魂が成長したくて

 

 

いろんなことが起きる。

 

 

どんな出来事も無駄なことはなく

 

 

必要なことなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

自分の何を変えるか?

 

 

それは「思考」を変えること。

 

 

その思考(考え方)が変われば

 

 

まず、感情が変わる。

 

 

身体も

 

 

行動も変わるので

 

 

環境も変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境を変えたい方

 

 

自分の行動を変えたい方

 

 

体調を良くしたい方は

 

 

「思考」を変える。

 

 

「考え方」を変えることで

 

 

全て変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

自分を深く知ること。

 

 

自分と向き合うことですよね。

 

 

1つの出来事に対して

 

 

いろんな感情が出てきますが

 

 

みんな同じではないですよね。

 

 

みんな考え方が違うからです。

 

 

それに正しいとか間違ってるとかないですよね。

 

 

価値観に正しいとか間違ってるってないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

手っ取り早く

 

 

自分と向き合えるツールが

 

 

 

私は、オラクルカードやタロット(セルフセラピーカードもおすすめ)でした。

 

 

 

「言葉のマジック」です。

 

 

 

 

 

 

 

私は自分だけではなく

 

 

この「言葉のマジック」を伝えることによって

 

 

家族や友人など

 

 

「周りの人にも今より幸せになって欲しい」

「自分らしくいきいきと人生を楽しんでほしい」

と思いながら

 

 

オラクルカードやタロットを継続しています。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m