十三夜のセルフケア「友人との時間を過ごす」 | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

96種類のオラクルカード

18種類のタロットカード

ルノルマンカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

十三夜のセルフケア「友人との時間を過ごす」

 

 

 

「セイクレッドセルフケアオラクル」で

月の満ち欠けに合わせたセルフケアをしています指差し

 

 

 

 

十三夜のセルフケアは「友人との時間を過ごす」でした。

 

 

【友人との時間を過ごす】

 

私は愛に満ちた映し鏡に囲まれています

 

 

 

 

 

 

 

「友人とは、人生における最も大きなギフトです。

友人と実際に会って、

何か楽しいこと

一緒にする時間を計画してください。

ただ座って、

近況についておしゃべりする

と言うだけのシンプルなことであっても良いのです。

連絡を取り合っていなくても、

繰り返し心に思い浮かぶ友達がいれば、

その人に連絡するようにしましょう。

遠い場所に住んでいる友達に連絡をとって下さい。

 

 

新しい友人が欲しい場合は

その新しい友達の資質を書き出してください。

そのような人たちがあなたの人生に登場しやすくなります。」

 

 

 

など

ガイドブックに書かれてありました📖

 

 

 

 

 

私は

子どもの頃から

『友達には恵まれていたなぁ』

と思っています。

子どもなのに

本当に「人」として

子どもの頃から

人格ができているような

しっかりした子が多かった。

 

 

ちゃらんぽらんな私を

周りの友達がよく面倒を見てくれたと思います。

 

 

そんな友達とは会うことが

なくなってしまいました。

 

 

 

特に

「人生棚卸しリーディング」を始めたら

ますます

『私は恵まれていたなぁ』と

感謝の気持ちが湧いてきました。

 

 

 

卒業や結婚

出産で

だんだんと

疎遠になっていきました。

 

 

 

大人になった友達に会ってみたいですね。

 

 

お互いにすれ違っても

 

 

分からないだろうなぁ。

 

 

 

 

このカードが出たので

 

 

気になった友達に

 

 

会えなくてもいいので

 

 

連絡してみようかなと思うのですが

 

 

連絡先が分からない人も多いので

 

 

今でも繋がっている友達は

 

 

会う頻度に関わらず

 

 

縁があるのだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

⭐️十三夜のリーディング⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい学びをして

固定観念や価値観が

ひっくりがあるような学びをしたあんぐり

 

 

そのつながりで

亡き母に対して

新たな感謝の気持ちが芽生えてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識が変わると

これまで一度も出てこなかった

カードが次々と出てくるひらめき

 

 

 

ステージアップのカード✨

 

 

 

 

だから

シンクロが楽しくてやめられない☆

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.comr