天秤座の上弦の月のセルフケア「あなたの子宮とつながる」 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

96種類のオラクルカード

18種類のタロットカード

ルノルマンカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

天秤座の上弦の月のセルフケア「あなたの子宮とつながる」

 

 

 

「セイクレッドセルフケアオラクルカード」で

月の満ち欠けに合わせたセルフケアをしています指差し

 

 

 

 

 

天秤座の上弦の月のセルフケアは

「あなたの子宮とつながる」でした

 

 

 

 

【あなたの子宮とつながる】

 

 

私は自分の夢に生命をもたらします

 

 

 

 

 

 

 

子宮とつながる=地球とつながる=宇宙とつながる

とういう意味なのかなと感じました。

 

 

 

「宇宙とつながりなさい」

 

 

 

「ポエム脳🧠」って言われそうですね😅

 

 

 

メッセージを

どのように受け取るかは

本人の自由なのです☺️

 

 

 

また女性は

物事を

「子宮で感じる」って聞いたことがありませんか?

 

 

 

「子宮のトラウマが癒しを必要としている」

とガイドブックに書かれてあったので

オラクルカードを引いて

トラウマを癒してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「インナーチャイルドカード」では

「大きな悪いオオカミ」

と言う意味のカードで

タロットでは

大アルカナの15番目のカード

通常「悪魔」と呼ばれるカードが出てきましたW(`0`)W

 

 

「闇を受け入れ光に変える」と言うメッセージのカードでした。

 

 

 

「トラウマを受け入れ光に変えよう」と受け止めました。

 

 

ある意味

 

 

私が通常行っている

 

 

「人生棚卸しリーディング」がそれです。

 

 

 

ガイドブックには📖

Evil(悪)を後から綴るとlive(生きる)

Devil(悪魔)をひっくり返すとlived(生きた)になると。

英語、面白いですね!

 

 

強い光を持っている人は(超ポジティブな人)は

光が明るい分

実は

内面の闇も深いと聞いたことがあります。

 

 

光と影はセットなんです☯️

 

 

影や闇を避けようとはできない。

 

 

「影や闇を避けようとすれば

 

 

避けようとするほど

 

 

人生が破壊的になっていく恐れがある」

 

 

とガイドブックに書かれていました📖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世は陰陽の世界☯️

 

 

 

光も闇も

 

 

両方存在しているので

 

 

暗闇や影などネガティブな部分も受け入れること。

 

 

そして光と融合する時

 

 

人間の魂に癒しが起こります。

 

 

影や闇を消すことはできないんです。

 

 

心の中の恐れや不安

 

 

怒りや嫉妬、嫌悪感。

 

 

生きている限りは

 

 

この影や闇の部分を光に変えて癒しましょう。

 

 

影や闇はなくならないから

 

 

理解しましょう。

 

 

こうやってブログを書きながら

 

 

私にも言い聞かせております。

 

 

 

あなたにも何かお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

⭐︎天秤座の上弦の月のリーディング⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

なんと

インナーチャイルドカードで出たカードと

同じ「悪魔」のタロットカードが

2枚出てびっくりW(`0`)W

強いエネルギー。

強いメッセージです。

ある意味

上弦の月にふさわしいメッセージ。

上弦の月は、

新月から始まってから

やってきたことを再確認すると言う意味です。

 

 

 

ペンタクルの9も2枚W(`0`)W

シンクロが多かった。

 

 

 

上記のことを踏まえて

まだまだしばらく

トラウマを癒す

執着を手放す

人生棚卸しをしていく必要がありそうです。

 

 

 

 

子宮の絵とデビルのカードの絵が

どことなく似ていてシンクロ

 

 

 

 

 

 

悪魔の声より

天使の声を聞いて天使

 

 

闇もありつつ光を見ていこうと思います。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m