〜本日の遊便〜タイムレスリーディング | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

95種類のオラクルカード

17種類のタロットカード

ルノルマンカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

〜本日の遊便〜タイムレスリーディング

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

こちらのブログのページは

日にちは関係ありません。

「タイムレスリーディング」です。

このブログを読んだ日のメッセージになります。

 

 

 

 

私たちは

「栄養」という目に見える物質的なものだけではなく

魂や目に見えないものとつながることで

心を満たしていくことができます。

 

 

 

 

100種類以上ある

カードデッキから

毎回違うものを選び

目に見えない存在からのメッセージと

絵柄などからも

「心の栄養」にしていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の遊便

 

 

 

今日は

「オラクルオブザセブンエナジー」を使用して

今月のメッセージをお伝えしたいと思います。🤲

 

 

 

 

 

「今、このブログを読んで下さっている方に必要なメッセージを教えて下さい」

 

 

と聞いてみました。

 

 

 

 

【美しい解放】

 

 

 

 

 

 

あなたの人生には、

多かれ少なかれ、罪悪感が付きまとっていませんか?

罪悪感は、あなたや他人にどんな影響及ぼしているのでしょうか。

罪悪感に支配されないために

この問題に適切に対処しましょう。

 

 

 

罪悪感は強い感情です。

あなたが、誰かに危害を加えてしまった時、

あなたはずっと責任を感じ続けるでしょう。

しかし罪悪感のせいで、

共依存を助長する

自己破壊的なサイクルに陥ってしまう恐れもあります。

自分を責め続けていると、自尊心も低下していきます。

 

 

あなたは、他人にひどいことを言ったり、

したりしたことがありますか?

人間関係の境界線を無視したり、

約束を破ったりしましたか?

知らず知らず傷つけてしまったがあるかもしれません。

それはどのようにすればよいでしょうか?

 

 

あなたが真摯に自分の間違いを認めて、

責任を持って正そうとする時、

罪悪感から解放されるでしょう。

 

 

いつ、他人や自分自身を傷つけてしまったか、振り返ってみましょう。

それをすることで、あなたの経験から自由になり、

心から償うことができます。

 

 

今こそ、正直に自分と向き合うことが求められています。

 

 

最初に自分にするべき問いかけは、

「なぜ罪悪感を持っているのか」と言うことです。

 

 

あなたは、余計な重荷を背負っているかもしれません。

 

 

自分をよく見つめて、行動を起こし、

自分で作った牢獄から解放してください。

 

 

 

 

 

 

結構重めなテーマでしたね😅

途中で離脱した方がいないことを祈ります笑

罪悪感は牢獄。

罪悪感を強く持っていると

身動きできなくなってしまいます。

本当にやりたいことができなくなってしまいます。

今月は

レッド❤️やオレンジ色🧡を意識して

生活に取り入れてみてください。

罪悪感を手放してくれたり

行動する勇気を与えてくれますよ。

 

 

 

今日のメッセージは

宇宙や神様やご先祖さまなど

あなたが信じている存在からのメッセージとして

お受け取り下さいね🤲

 

 

 

読んで下さった方が

正直に自分と向き合い

罪悪感から解放されて

本来の自分に戻り

自分の本当の望みを叶える人生を

歩んでいけますように🙏

 

 

 

心から応援しています。

 

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

使用したデッキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊便の意味と始めた理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は

個人鑑定に興味を持って下さった方が

お読み下さい🤲

 

 

 

自分の考えや認識を変えることで、

人生を変えることができます。

 

 

あなたが内面を変化させることで

将来素晴らしい結果をもたらします。

 

 

内面の変化が

あなたの外側の人生も変化させます💫

 

 

 

個人鑑定ご希望の方へ

毎日3ヶ月間

100種類のカードを日替わりで

お届けするサービスです。

カード決済できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは

個別でご案内致します💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込

ご質問などは

yufla.iyasi@gmail.com

または

ホームページから

お問い合わせくださいませ