【お知らせ】〜本日の遊便〜オラクルカードのメッセージを配信します | 〜自分らしく生きる〜 細胞から整える心と美容のカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

〜自分らしく生きる〜 細胞から整える心と美容のカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

48歳からの年齢肌を−10歳に変える
引き算美容で細胞から目覚める
日本セルコントロール協会


〈美容講座〉

ベーシック講座
アドバンス講座
エクセレンス講座



その他
趣味や生きがいについて探している方へ
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

91種類のオラクルカード

16種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

【お知らせ】〜本日の遊便〜オラクルカードのメッセージを配信します

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードのメッセージを

 

「不定期」で配信していきたいと思います。指差し

 

ネットやテレビなどで

 

いろんな情報を見聞きすると思います。

 

悪いニュースは

 

私がこのブログでわざわざ書かなくても

 

皆さん既にご存知じゃないですか。

 

なので私は

 

その逆で

 

普段皆さんが見聞きしないこと。

 

見えないようなことや

 

見えていないもの。

 

美しいもの。

 

面白いこと。

 

「不可能に見えても可能性はある」

 

と言うことを伝えていきたいと思っています。

 

 

 

「どんな逆境にいても希望の光はある」

 

「大丈夫」

 

と心の内側から

 

そう思えることがメンタルケアです。

 

 

 

メンタルがどん底の時はこのようには思えませんよね。

 

私もメンタルがどん底の時代を味わっていますので

 

経験しております。

 

 

 

私はある意味

 

「暗闇の死の淵から復活した人間」だと思っています。←大げさ

 

 

 

タロットでいうところの審判

復活のカードです。

 

天使が笛を吹いて

死者がよみがえる絵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心理学だけではなく

 

メンタルケアのために

 

いろいろなセラピーや占い

 

東洋医学の知識なども学び取り入れて

 

本当の自分を取り戻し

 

復活していきました。

 

 

 

 

現在は、オラクルカードやタロットは

 

大波小波の

 

長い人生を乗り越えていく時の指針となり

 

メンタルケアになることを体感し、発見し

 

占いという未来予測というよりは

 

「メンタルケアのアドバイス」を心がけています。

 

あなたの心や命を守る情報として

 

お役に立てればと思っております。

 

 

 

 

私は

 

潜在意識や見えない存在からのメッセージを受け取る「夢分析」や

 

人生を振り返ることでメンタルケアになる

 

「人生棚卸しリーディング」で

 

オラクルカードやタロットを使用しています。

 

 

 

 

カードを通して見えない存在からのメッセージを受け取って

 

行動することで

 

目覚めることができました。

 

 

 

 

 

しかし、例えると私はまだ

 

 

「眠り姫」が長い眠りから完全に覚めた状態ではないですので

 

 

私自身も

 

 

今後、継続して

 

 

これからまだまだ

 

 

魂の成長と

 

 

魂を進化させて

 

 

この地球を楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

 

「不定期」ではありますが

 

目に見えない存在

 

(神さま、宇宙の源、ご先祖様などあなたにとって大切な存在)から

 

今のあなたに必要なメッセージや情報をお伝えすることで

 

あなたに隠れていた潜在意識に働きかけて

 

あなたの人生がますます良い方向へ

 

向かって行くことができたら

 

嬉しく思います。

 

一緒に未来を明るくしていきましょう!

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

このような

 

新たな試みを発信することも

 

オラクルカードのお導きで決めました。天使

 

使命感を持って

 

継続して

 

お役目を果たしていくことができるよう

 

今の業務や生活に差し支えないように

 

「不定期」と決めました。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日の遊便

 

というタイトルでお送りします。

ぜひ

読者登録お願いします🤲

 

 

 

 

 

 

「遊ぶ」と神さまと繋がれると言います。

遊んでいる時のエネルギーと

神さまのエネルギーが同じだそうですよ。

 

 

 

遊ぶことは「癒し」です。

 

 

 

という分けで

「郵便」の当て字で

「遊ぶ」という文字を選びました。

 

 

 

あなたにとって大切な存在からの

メッセージ、テーマを

お届けしますね。💌

 

 

 

日にちは関係ありません。

このブログのページを読んだ日のメッセージになります。

 

 

 

100種類以上ある

カードデッキから

毎回違うものを選びますので

絵柄なども

楽しんで頂けたらと思います。

 

 

 

 

初日は

私が初めてオラクルカードを手にした

デッキを使用したいと思いました。

 

 

 

「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」より

 

 

 

 

 

 

【成功の波】

 

新しい豊かさと

ワクワクするチャンスが

押し寄せてきます。

 

 

 

 

 

今日は

長文になってしまったので

メッセージは簡潔にしておきます。

 

 

 

それにしても

新月のパワーかな?

幸先が良くてよかったです。

 

 

 

今のあなたにとって

必要なメッセージとしてお受け取り下さいね🤲

 

 

 

 

心から応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

個人鑑定に興味を持って下さった方が

読んで下さい🤲

 

 

 

個人鑑定ご希望の方へ

 

 

 

 

続きは

個別でご案内致します💁‍♀️

 

 

 

 

お申込

ご不明な点は

yufla.iyasi@gmail.com

または

ホームページから

お問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com