障害を取り除き智慧を授けるヒンズー教の神「ウィスパー・オブ・ロード・ガネーシャ」開封風景 | 〜自分らしく生きる〜 細胞から整える心と美容のカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

〜自分らしく生きる〜 細胞から整える心と美容のカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

48歳からの年齢肌を−10歳に変える
引き算美容で細胞から目覚める
日本セルコントロール協会


〈美容講座〉

ベーシック講座
アドバンス講座
エクセレンス講座



その他
趣味や生きがいについて探している方へ
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカード

数秘&カラー

96種類のオラクルカード

17種類のタロットカード

ルノルマンカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。

 

 

 

ヒンズー教の神障害を取り除き智慧を授ける「ウィスパー・オブ・ロード・ガネーシャ」開封風景

 

 

 

 

夏至の次の日の

「山羊座の満月」の日

満月のリーディングをする前に

「ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード」の

ガイドブックで

「山羊座の満月」の意味を調べてみました📖

 

 

 

 

「現実を直視する」という意味で

「あなたには試練を乗り越える強さが必要です。

パールヴァティとガネーシャに導きを求め、

できるだけ良い結果に繋げましょう」

と書かれてありました。📖

 

 

 

 

 

今日は山羊座の満月なので

「ガネーシャ」のオラクルカードを購入すると良いタイミングかも!

と思いました。ひらめき

 

 

 

 

 

ガネーシャについ全く知らないので

学ぶ機会が来たかも!?と。

でも

こちらのデッキの絵が

好みではなかったので

買わなくてもいいかな💦

と一瞬思いましたが

念のため

ペンジュラムさんに聞いてみました⚖

多分

「ノー」と出るかなぁと思ったんですが

予想に反して

「YES」だったので意外に思いました⚖

 

 

 

絵柄は関係なく

「内容なのだな」と思い

購入することに。

お導きです。スター

 

 

 

 

 

「ガネーシャ」について

私が初めて知ったのは

自己啓発本で「夢を叶えるゾウ」

 

 

サロンをオープンしたばかりの頃

読んだ本。

内容はほぼ忘れました😅

関西弁なので

面白かったという記憶だけ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では⭐︎

開封していきます✂️

 

 

 

 

カラーの日本語ガイドブック付き

 

 

 

 

 

 

 

 

では⭐️

恒例の質問をしたいと思います指差し

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

②あなたを使うとどうなりますか?

③私の第1印象は?

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

 

【29ポジティブな見通し】

 

どう感じるかは、自分自身の心構え次第で左右されます。

 

 

 

 

 

ガネーシャの様々な顔は、

スピリチュアリティー、健康、経済、人間関係、

感情的な幸福など、人生の様々な側面について

どう感じているかを反映しています。

 

 

「良い悪い」ではなく

常に「中立」であることを伝えに来てくれました。

そして気分次第で決まる。

「気分に支配される事は無いと心に決めなさい」

「毎日その日に食べるものを考えるように

思考のあり方も注意を払いなさい」

と言われました。

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

②あなたを使うとどうなりますか?

 

【41 所属】

 

内面から安心を得ることを学ぶ。

 

 

 

 

 

このカードでは、ガネーシャがネズミを乗り物として使い、

これは彼がエゴに勝利したことを示しています。

ネズミはエゴを象徴しており、

エゴは人間の中にある善や正義を侵食する可能性があります。

エゴが良いものでも悪いものでもなく、

単にこの存在に必要な要素です。

エゴには、ポジティブな傾向もあれば

ネガティブな傾向を示すことがあります。

所属感には

多くのポジティブな側面があります。

 

人を信頼し、助けを求め、

他人に頼ることが

できるようになるそうです。

ありがとうございます🙏

 

 

私はどこかに所属するのかな?

それとも今

所属していることを言っているのかな?

 

 

 

 

 

 

③私の第1印象は?

 

【6充足感】

 

何をしたいのか、

または何になりたいのかに関わらず

知識を持つことで

より多くを達成することができます。

 

 

カウンセラー、作家、心理療法士、

スピリチュアルアドバイザーなど

優れた指導や助言を与える知恵を持っている人だそうです。

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

学びたいことがたくさんあります。

これからも好奇心を忘れずに

学び続けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

【27悟り】

 

望みを実現するために、真の源とつながりましょう。

 

 

 

 

 

あなたの精神性を高めるようなサポートをさせていただきます。

スピリチュアルを学びたい方

この人生とその先の人生において目標を立てて実現したい方

ヒーラーになりたい方

地球での人生を楽しみたい方

オラクルカードやタロットで

サポートさせていただきます。

ピンときた方は

yufla.iyasi@gmail.comまで

 

 

 

 

ホームページから

お問い合わせできます🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50枚のカードの中から

今の私に必要なメッセージを

ペンジュラムで選び受け取りました⚖

 

 

 

 

 

 

 

8枚でした❣️

 

 

 

 

 

ガイドブックもカラー📖

選ばれた枚数は少なかったですが

開封風景の中の①②が選ばれていて

残りの6枚は

私の今の活動を応援してくれるメッセージで

勇気をもらえました。愛

 

 

 

 

 

ガネーシャの詳しいことについては

次の記事に書きましたが

私のもとに来てくれた理由がよく分かりました。

 

 

 

 

ガネーシャの絵柄も

最初は怖く見えたけど

だんだんと見慣れて

可愛らしいお顔に見えてきましたよ。

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カード体験のお問い合わせ

お申込

yufla.iyasi@gmail.com