山羊座の満月のセルフケア「映画を見る」 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

92種類のオラクルカード

16種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

山羊座の満月のセルフケア「映画を見る」

 

 

 

 

 

 

 

「セイクレッドセルフケアオラクルカード」で

月の満ち欠けに合わせたセルフケアをしています。指差し

 

 

 

 

 

 

山羊座の満月は

雨で見ることができませんでしたが

 

前日の夏至に☯️

お月見をしながら

夕ご飯を食べました。🌕

 

 

白熱電球のような色。💡

オレンジの月でした。

 

 

 

やぎ座の満月のセルフケアは「映画を観る」

 

私はリラックスする価値があります。

 

 

 

 

 

 

 

「幻想の中に逃れ、

異文化の中に私が忍び込み、

別の物の見方を試すための

素晴らしい方法が映画です。」

 

 

「小休止したり、視点を変えたり、

お腹の底から笑ったり、

良い涙を流す必要があるときに、

映画にどっぷり浸かるのは

完璧な方法ともいえます。」

 

 

ガイドブックに

「子供の頃から好きな映画はなんですか?」

とありました📖

 

 

 

夫が

トルコに行った時🇹🇷

「広場の名前は忘れたけど

ベンハーのロケ地で使われた広場に行った」と

聞きました。ポーン

 

 

子どもの頃から

両親と

「ベンハー」と「十戒」「猿の惑星」をテレビで

再放送になるたびに

よく見ていたのですが

ベンハーの最後を覚えてないので

この映画をみようと思います。

 

 

アマゾンプライムに入っていないので

ユーチューブで。

 

 

 

ベンハーは

旧約聖書の出エジプト記を

原作として制作された映画です。

今みたいに

CGがない時代の映画。

とても迫力があります。

音楽も好きなんですよね。

ベンハーを助ける時

キリストも出てきますが

顔は絶対に移さないんですよ。

手だけとか

後ろ姿だけとか。

子どもの頃は

そういう秘密めいた?

謎めいたところも

なんだか

ドキドキして見ていました。

 

 

 

 

ベンハーの世界観に似たタロットもあり、

タロットの

「戦車」のカードは

ベンハーの名シーンである

迫力ある

戦車のシーンを思い出しました。🐴🐴🐴🐴🐴

 

 

 

私のタブレットは

古いので

映画を見ることができなかったので

テレビでYouTubeを見ようと思ったら

何故か見れませんでした。ガーン

 

 

1ヶ月前

夫がテレビでユーチューブ見ていたのに

不思議です。目

 

 

 

 

 

 

 

なので今日は

「リラックスデー」と言うことで

この絵のように

満月のハーブティを飲んだり

動物の動画を見たり

リーディングをして過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 24日まで

満月🌕や夏至☯️の影響があるとのこと。

それまでに見れたらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

やぎ座の満月リーディング🌕♑️

 

 

 

 

 

 

⭐︎おまけ⭐︎

 

 

冒頭で

白熱電球のような月🌕と

書きましたが

 

 

 

電球のカードが💡

 

 

 

 

 

こういうシンクロを楽しんでいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カードリーディングで

潜在意識までクリアに

yufla.iyasi@gmail.com