トルコ土産のタロットカード開封風景 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

92種類のオラクルカード

17種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

トルコ土産のタロットカード開封風景

 

 

 

 

主人が

3月、トルコ🇹🇷に旅行に行った時に

イスタンブール空港の

本屋さんで

偶然タロットを見かけて

お土産に買ってきてくれました!!!!

 

 

 

 

私は欲しいものがなく

「お土産はいらん」

と言っていたので

袋を開けて見たら

まさかまさかのタロットで

飛び上がるほど喜んだわ。ポーン

 

 

 

 

本屋さんに3種類

タロットカードが置いてあって

1番大きいやつを買ってきてくれたそうです👍

 

 

 

木箱なので重い。

でも木箱なんて

日本ではまずお目にかかれないと思って

めっちゃうれしかったです❣️

 

 

まるで

宝箱のような

木箱に入っているのに

 

 

 

普段

私がネットで購入している

オラクルカードよりも

半額位のお値段なので驚きでした‼️

 

 

 

トルコ価格だから?🇹🇷

 

 

 

 

では⭐︎

開封していきます✂️

 

 

写真を撮る前に

ビニールを剥がしてしまいました。

 

 

蓋の絵が

大アルカナじゃなく

「ペンタクルのエース」

というところにも

こだわりを感じます。

 

 

ペンタクルエースは

ウィッシュカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッキングは

統一感の茶色でした。

 

 

 

 

 

 

 

ガイドブックは読めませんが

タロットの意味は「世界共通」

楽譜と同じですね。ルンルン

 

 

 

改めてタロットって

世界中で愛されているんだな

すごいなと実感がわきました。

 

 

 

材質はトランプのような普通の紙で

順番がバラバラだったので

全部そろっているのか確認してから使いました。😅

 

 

 

今回は

きちんと混ざってなくて連番で出る可能性があるので

ペンジュラムで選びました⚖

 

 

逆位置なしです。

 

 

では⭐️

恒例の質問をしたいと思います指差し

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

②あなたを使うとどうなりますか?

③私の第1印象は?

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

 

 

【ペンタクルの6】

 

今まで

自分が与えた分だけ

時間はかかるけど

これから

返ってくるかなと思います。

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

②あなたを使うとどうなりますか?

 

ジャンピングカードが出てきました!

 

 

【ソードの6】

 

旅立ちのカードです。

 

自分にとって

居心地の良い場所

安全な場所に連れて行ってくれるそうです。

 

実際に

私が物理的に動かなくても

ステージが変わる。

 

人間がどうこうすることはできない。

神のシナリオに乗る。

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

ペンジュラムが選んだカードは⚖

 

【ワンドの7】

 

 

大変なことがあっても有利になる。

自分軸で生きていくサポートをしてくれると

思いました。

 

 

 

 

③私の第1印象は?

 

【ペンタクルのペイジ】

 

 

目標を見つけてやりたいことをやっている人。

 

「これからスタートするぞ」って言う

新人さん。

 

 

確かに!

 

 

これからも

新しいことに

挑戦していきたいです。

 

 

 

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

【太陽】

 

 

太陽が出てきておーっとなりました。

 

 

太陽の意味は、成功成就。

 

 

これから新しいことを始めたい方。

運気を上昇させたい方

自分に自信を持ちたい方にお役に立てそうです。

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

大アルカナ22枚で

今の自分に必要なメッセージをペンジュラムで選びました⚖

 

 

5枚でした❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーソドックスな絵柄のタロットでしたが

今まで持っていたタロットよりも

サイズが大きいので

見やすくて新鮮でした。

 

 

 

 

 

オラクルカードやタロットを体験したい方はプチ体験できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com