〜本日の遊便〜タイムレスリーディング | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

 

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

92種類のオラクルカード

16種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

〜本日の遊便〜タイムレスリーディング

 

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

こちらのブログのページは

日にちは関係ありません。

「タイムレスリーディング」です。

このブログを読んだ日のメッセージになります。

 

 

 

私たちは

「栄養」という目に見える物質的なものだけではなく

魂や目に見えないものとつながることで

心を満たしていくことができます。

 

 

 

 

100種類以上ある

カードデッキから

毎回違うものを選び

目に見えない存在からのメッセージと

絵柄などからも

「心の栄養」にしていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日は夏至ですね。☯️

 

 

名古屋は梅雨入りしたんですかね?

今朝、名古屋は雨ですが

全然梅雨らしくないので

日中の長さを強く感じます☀️

 

 

そして

太陽の位置が変わったように思います☀️

以前も

このブログに書いてしまったのですが

おかしなことを言ってすみません💦

 

 

毎日

お花の水やりをしていて

数年前から

日差しの変化を感じています。☀️

 

 

同じように思っている方いらっしゃいませんかね?

 

 

 

地球の軸が傾いて🌎

太陽の向き?

位置が変わったんじゃないかと

数年前から思っています🤔

 

 

 

過去世でも

こういう変なこと言うから

魔女狩りみたいな目にあったり

牢屋に入れられたりしたのかな🤭

 

 

 

春分の日から3ヶ月。

今年は、もう半年過ぎようとしています。

風の時代になって

特に早く感じるようになった気がします。

 

 

 

唯一平等に与えられているのは

1日24時間と言う時間⏰

 

 

 

 

風の時代は

変化も早いので

1日24時間を

どのように采配するか?

時間はとても重要です。

 

 

 

 

では⭐️

前置きが長くなりましたが

夏至にちなんで

「太陽と月の魔女カード」から

1枚お届けします。

 

 

【25カモミール】

 

 

 

 

 

 

 

 

カモミールは、キク科の植物。

りんごに似た甘い香りのする

月に属する陰の植物です。

 

花を乾燥させて、生薬やハーブティーに用いられます。

イギリスでは、最も古くから使われている有名な薬用植物で、

家庭の常備薬とされてきました。

 

子供にも使われ、

また、女性特有の病気にもよく効くとされることから、

ドイツでは「母の薬草」と言われていました。

 

カモミールを近くに植えると

他の植物が健やかに育つので

「植物のお医者さん」とも呼ばれています。

 

 

このカードの意味は

代表的な薬草であることから

心身の病は回復に向かう。

 

実際に

カモミールを使ってみることをお勧めします🤲

 

ハーブティーで飲むのが1番取り入れやすいと思います。

 

 

月に属する植物なので、

ムーンパワーも取り込むことができますよ。

 

 

 

 

夏至前後は

体調不良になることが多いそうです。

 

 

体のケアに、カモミールは

いかがでしょうか🤲

 

 

健康面で不調を抱えている方は

自然治癒力が高まり

元気になって

気力がアップし

病気が徐々に回復に向かうでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙や神様やご先祖さまなど

あなたが信じている存在からのメッセージとして

お受け取り下さいね🤲

 

 

 

 

心から応援しています。

 

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

遊便の意味と始めた理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は

個人鑑定に興味を持って下さった方へ

ご案内します🤲

 

 

 

自分の考えや認識を変えることで、

人生を変えることができます。

 

 

あなたが内面を変化させることで

将来素晴らしい結果をもたらします。

 

 

内面の変化が

あなたの外側の人生も変化させます💫

 

 

 

個人鑑定ご希望の方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは

個別でご案内致します💁‍♀️

 

 

 

 

 

ココナラでもご提供しています🤲

カード決済できます💳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込

ご質問などは

yufla.iyasi@gmail.com

または

ホームページから

お問い合わせくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com