易しく楽しく願いを叶え幸せをクリエイトする「レムリアンカード」の特徴 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

81種類のオラクルカード

15種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

易しく楽しく願いを叶え幸せをクリエイトする「レムリアンカード」の特徴

 

 

 

レムリアンカード

もっと早く購入すればよかったなぁと思っているんですが

私はオラクルカードで

出てきたカードから

導かれた物を購入していますので

今がタイミングだったんだなぁと思います。

 

 

 

 

風の時代に

必要な知識がたくさん詰まった

オラクルカードデッキだと思いました☆彡

 

 

 

 

【特徴】

 

聖なる女性性が溢れる優しく美しい世界

レムリア。

そこでは

人々と女神たちが強いつながりを持つことで、

ハート中心の世界として長い間存在し、

愛を栄えさせることができた素晴らしい場所でした。

そこには、現代人が忘れてしまった、

宇宙の大いなるパワーとつながることにより、

輝くような毎日を生きていく秘宝があったのです。

このカードには、

レムリアの愛と光の教えがいっぱい詰まっています。

このカードを使うことにより、

「易しく楽しく、願いを叶えていくあなた」

「毎日をより輝いて生きていくあなた」

が目覚めていくことでしょう。

 

 

 

【このような方におすすめ】

 

レムリアに興味がある方

易しく楽しく願いを叶えていきたい方

宇宙の法則や引き寄せに興味がある方

愛と癒しを体験したい方

 

 

 

♦︎ 3枚カードリーディング

 

近い過去、現在、近い未来を見たいときに使用します

 

 

 

 

 

 

 

♦︎5枚カードリーディング

 

質問に対して、より詳しい情報を得たいときに使います。

 

1現状

2質問者の期待

3周囲の状況

4レムリアからのアドバイス

5最終結果

 

 

 

 

 

 

 

 

【31くじら】

 

答えが見つかります。探していたものに導かれます

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイドブックには📖

・情報を得ることにより、人生の謎が解けていきます。

・あなたは、本を出版するでしょう。

・あなたは、レムリア、アトランティス、アヴァロンなど、

失われた大陸の記憶を持っています。

 

 

と言う意味のカードでした。

 

 

夢分析で「人生棚卸しリーディング」をして

自分が歩んだ人生の謎を解いてきました!

また

「本を出版するでしょう」とありますが

このリーディングをする数日前に

出版社から

「心と体について本を出版しませんか?」と

ご連絡をいただいたばかり。

年に一度は

どこかの出版社から連絡を頂きます。

 

 

 

また、

「失われた大陸の記憶を持っています」とありますが

『レムリアの時代に生まれてきたかったなぁ』

と思ってしまうのは

過去生、レムリアに住んでいたからかな?とか😆

そんな妄想をして楽しみました。

 

 

 

 

【7シェイプシフター】

 

変わりましょう。美しい大変容の時です。

 

 

 

 

ガイドブックには📖

・睡眠のパターンが変わるかもしれません。

・あなたは、別の次元にアクセスする力を持っています。

・あなたは、様々な異文化に対応できる人です。

・食べ物の好みが変わるかもしれません。あなたが変化しているからです。

 

 

 

睡眠のことが書かれてありますが

これは夢日記や夢分析に関わることかなと。

夢は別の次元にアクセスしていると言われています☆

「食べ物の好みが変わる」と言うのが

変化変容をしているサインなのですね!

 

 

最近食べ物について変わった事は

「よく噛んで食べる」と言うことです。

離乳食のように

ペースト状になるまで噛んでから飲み込んでいます。

胃腸の負担を軽減することができますし

栄養の吸収率が高まるので一石二鳥だと思います。

 

 

後は

紅茶のティーバッグは

ハサミで切って

茶漉しや

ティーポットで飲むようになりました。☕️

ティーパックから

プラスチックが抽出されてしまうのを防ぐためです。

『神経質かなぁ』と思いましたが

ティーバッグというフィルターがないので

濃いお茶が短時間で出るので

このような飲み方に変えました。💫

 

 

かつおだしのパックも

これから購入した際は

袋から出して

茶漉しを使って使いたいと思っています。

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com