母から教わった宇宙の法則 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

81種類のオラクルカード

15種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

母から教わった宇宙の法則

 

 

 

母もどちらかと言うとスピリチュアルな人でした。

母が生きているときは

それが当たり前だと思っていたのですが

オラクルカードやタロットなど

色々と学んでいるうちに

『母もスピリチュアルな人だったんだな』と気づくことがありました。

 

 

例えば最近思い出した事は

子どもの頃に教わった「宇宙の法則」です。

 

 

 

それは

「自分がされて嫌なことは人にはしない」と言うことです。

 

 

 

 

これは私が子どもの頃

友達と喧嘩したか

いじめられたか何かで

母に話したときに

こういう話をしてくれたことを思い出しました。

 

 

これはほんとうに

因果の法則。

宇宙の法則と言えるでしょうね。

 

 

 

「自分がした事は必ず自分に返ってくる」

 

 

 

良いことも

悪いことも

3倍になって返ってくる法則。

 

 

 

「自分がされて嫌なことは人にはしない」

 

 

 

当たり前といえば当たり前ですよね。

 

 

 

タロットカードでは

ライオンに愛や思いやりを教えている

「力」のカードをイメージしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして父方の祖母

 

 

つまり母の姑からは

 

 

「分け与えなさい」と言われたと母に聞きました。

 

 

祖母から聞いた

 

 

「宇宙の法則」を聞いた母は

 

 

人によく「与える」人でした。

 

 

先に与える人でした。

 

 

私はその姿は

 

 

人に媚びているように映り

 

 

母に直接話したら

 

 

祖母の話をしてくれました。

 

 

「与えれば与えるほどそれ以上のものが返ってくる」

 

 

母は祖母から

 

 

「宇宙の法則」を学んでいたんだなと。

 

 

 

 

 

タロットカード

ペンタクルの6

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットカードは

単なる占いと思っていましたが

人生や宇宙の法則を教えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com