【私だけの健康法】月桂樹茶 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
60種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

76種類のオラクルカード

14種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

【私だけの健康法】月桂樹茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座の上弦の月リーディングで

「月桂樹」と言うカードが出て来たので

ネットで調べていたら

「月桂樹茶」と言うのがあることを知りました。

 

 

月桂樹茶の効果が凄すぎる。W(`0`)W

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

風邪やインフルエンザの予防っていうのは

よくありますよね。

 

 

 

ネットの情報によると

風邪やインフルエンザを「治す」ですから

薬じゃん!って。ポーン

 

 

ガンにも効果があるって

書いちゃってます。ポーン

 

 

私が持っている本にも

薬効があると記載されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当だったらすごいですね!指差し

 

 

他の情報では

白湯に5分入れるだけでも良いと

書かれているのも見ましたが

月桂樹茶(ローリエ茶)と同じですよね。

白湯の代わりになりますね。

 

 

 

私はハーブティー

色々飲んでます。

カードで出てきたら

そのハーブティー🌿を飲むようにしています。

 

 

でも

あまり美味しいとは思わなくて

薬だと思って飲んでる感じなのですが

この月桂樹茶(ローリエ茶)は

なんか違いました。目

 

 

 

白湯がわりに飲んだ後

成城石井のお気に入りのライ麦パンを

フライパンで焦げすぎないように

両面焼いて温めて

包丁で切り目を入れて

間にクリームチーズとサーモンを挟んで

朝食を食べました。

月桂樹茶が合う!

おかわりしたの

初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抗酸化作用

ストレスや不眠対策に。

 

 

 

ポトフやカレー🍛などお気軽に。🍃

 

 

 

ところで⭐️

魔女ってどんなイメージ持ってますか?

 

 

白雪姫のように

毒リンゴの魔女のイメージですか?

 

 

 

 

それとも

魔女宅の

可愛い子どものイメージですか?

 

 

こどものころは

昭和の時代

「魔法使いサリー」

「ひみつのアッコちゃん」をよく見てましたし

妹と

「魔女っ子メグちゃんごっこ」をして

戦ってましたw

 

 

 

一般的には

魔法の杖を一振りして

変身させたり🧙‍♀️

大きな釜で

怪しげな薬を作っている

って言うイメージがあると思うんですが

本当は全く別で

 

 

 

太陽や月のリズムに合わせて生活をして

星を観察をして

運勢を見たり

植物を育てたり

野草を積んだり

ハーブを育てたり

それを体調に合わせて飲んだり食べたり

人に与えていたりしていたそうです。

 

 

 

 

私が日頃やっている事は

魔女なんだなと思いました。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

女性の方でハーブを育てたり飲んだり

占いをしている方は

みんな

現代の魔女ですね!おいで

 

 

 

 

そんな貴女にぴったりなカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうござましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

自分なりに色々と試したけど

あまり効果がないと言う方へ

貴女だけの健康法を

オラクルカードでご提案いたします✨

お問い合わせ

ご質問

お問い合わせなど

yufla.iyasi@gmail.com