魂の成長の旅の途中に出会った素敵な仲間たち | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

76種類のオラクルカード

14種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

魂の成長の旅の途中に出会った素敵な仲間たち

 

 

 

 

夢分析をしていて

東京時代に出会った園ママSさん。

もう会えないけど

とても大好きだった素敵なママ友を

思い出しました。

 

 

 

 

 

引っ越したばかりで

園の知り合いがいなかった時に

クラスが違うのに

話しかけてくれた人で

すぐに打ち解けることができました。

 

 

 

 

大学時代は

同じ心理学を学んでいて

彼女は東京の一流大学。

同じ学部だったということあって

共通点があったからなのか

違うクラスなのに

仲良くして頂いた人

 

 

 

 

 

 

 

 

いいエネルギーが流れているので

出て来るカードも違いました。

 

 

メッセージで

「過去世」と言うキーワードがあったので

「パストライフオラクルカード」で補足。

 

 

「カルマの人間関係」と言う意味でした。

前世で良い関係だった人と出会うと

安心感、親近感を抱きます。

 

 

そうかもなと思いました。

 

 

出会えたこと感謝です🙏

 

 

 

 

 

 

次に

小学生の時のママ友Tさん。

一回りくらい年下だったので

可愛くて

おっとりしていたので

いつも

癒されました。

先ほどのSさんと同じ苗字。

同じ苗字や名前が多いです。

私は数秘も見ているので

興味深いところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりいいエネルギーですね。

驚いたことにここでも

「過去世」のカードが出ました!

「パストライフオラクルカード」で補足したら

なんと

Sさんと同じ「カルマの人間関係」のカードでしたW(`0`)W

 

 

 

 

 

あと

もう1人載せておきます。

違う小学校だったのに

仲良くしてくれたママです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転勤族って

出会いと別れがあるので

とても貴重な体験ができたと思っています。

転校生の子どもの気持ち

苦労や大変さもわかりました。

 

 

 

黒歴史の登場人物に比べて

白歴史の登場人物は

カードの出方がシンプル。

「補足のカードが少ない」と言う

特徴が見られました。

 

 

質問したいことが

あまりないので

リーディングの時間も短い😆

 

 

 

 

他にもリーディングしましたが

ここでは長くなるので

ご紹介はおしまいにします。

 

 

 

黒歴史

白歴史

旅には予期せぬことが起こります。

 

 

 

あなたも

内側の旅をしてみませんか?

 

 

 

ゲートウェイオラクルカード

旅に出る

宇宙に向かって漕ぎ出そうとしている、

恐れを知らない旅人です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの一番しんどかった旅

あなたの1番素敵な旅

これから始まる旅をお聞かせ下さい。

 

 

 

 

 

内側に向かう旅も冒険

yufla.iyasi@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生棚卸しリーディング

yufla.iyasi@gmail.com