パワースポット熱田神宮で立春リーディング | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

75種類のオラクルカード

13種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

パワースポット熱田神宮で立春リーディング

 

 

 

久しぶりに外でオラクルカードを引いてきました❣️

パワースポット熱田神宮⛩

 

 

 

早速始めてまいります🤲

 

 

 

 

①②③の中から直感で1枚お選びください。

違うなと思ったら他の番号も読んでみて下さい。

特に縛りはございませんので

全て読んでいただいても構いませんよ。

 

 

 

                     ①                          ②                           ③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①速秋津日子神/速秋津比売神

 

この神様は

しがみついているものを手放しなさいと伝えています。

体も怪我をすると、その場所の周りに筋肉が集中し、

固まってしまいます。

恐れのために、また安定を得ようとして、

逆に無意識にしがみついてしまうのです。

心にも同じことが起きています。

 

傷ついた過去があるなら、そこに向き合い、

意識的に手放しましょう。

自分が正しかったと言うことを

証明しようとする必要はありません。

正しくあろうとするより、

過去を水に流してハッピーになりましょう。

 

 

このカードを引いたあなたは、

今から手を洗ってみましょう。

速秋津日子神と速秋津比売神のエネルギーがあなたに降りてきます。

 

 

 

 

神社:隅田川神社(東京都)に祀られています

 

 

 

 

 

②産土神

 

私たちが生まれた土地には

祖先伝来の土地を守護する神様が祀られています。

私たちの波動が生まれたときの波動に強く結びつき、

それは引っ越しをしても変わりません。

産土神はあなたのことをとてもよく知っているのです。

産土神の神社に参拝してみて下さい。

 

また現在住んでいる地域を守護する氏神様でも

大丈夫です。

特定の地域を守っている神々は、

あなたを強力にサポートしてくれるでしょう。

 

 

 

③布刀玉命

 

布刀玉命は、

天照大神をどのように岩戸から出すか占った、

占いと祭祀を司る神です。

このカードを引いたあなたに

運命の神が微笑んでいます。

今、布刀玉命の強力にポジティブで

大きなエネルギーが降りてきました。

彼は、私たちが自分の未来のビジョンを知ることを助け、

迷いを取り払ってくれます。

 

布刀玉命は、

あなたの運命を占います。迷ったとき

布刀玉命を召還してください。

夢を通して、あるいはインスピレーションとして、

進むべき道がクリアにわかるでしょう。

 

布刀玉命は、

織物と麻の神でもあります。

天然素材のものを身に付けてみましょう。

インスピレーションを受け取りやすくなります。

 

 

 

 

神社:太玉命神社(奈良県)、安房神社(千葉県)、大原神社(千葉県)

などに祀られています。

 

 

 

 

①を選んだ方は

ぜひオンラインでオラクルカードを体験してほしいと思いました。

過去と向き合うサポートさせていただきます✨

「本当の自分に戻る」カウンセリングを行っています。

 

 

 

 

②を選んだ方は

ぜひご自身が生まれた場所の神社を調べて見て下さい。

自分のルーツを探してるみたいでワクワクしますよ。

私は日本の神様カードがきっかけで

自分の氏神様と出会えたことに感謝しています🙏

 

 

 

③を選んだ方は

夢日記おすすめしたいと思いました。

夢日記とオラクルカードをコラボして

夢分析をしています。

継続すると

インスピレーションを受け取りやすくなりますよ。💫

 

 

夢分析について

こちらを参考になさってください💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださった方が

少しでも前向きになっていただけたら嬉しいです。

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

yufla.iyasi@gmail.com