陰陽五行思想を取り入れた45種類のレシピ「ヒーリングフードオラクルカード」 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
60種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

71種類のオラクルカード

13種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

陰陽五行思想を取り入れた45種類のレシピ「ヒーリングフードオラクルカード」

 

 

 

私は耳つぼパワーピアスセラピーで

陰陽五行思想にはまり

心と体の健康に役立てています。

コロナ禍に

通信で薬膳の資格を取得して

食にも関心があります。

 

 

ネットでオラクルカードを購入するときに

たまたま見かけたヒーリングフードオラクルカード。

 

 

陰陽五行も取り入れたレシピということで

出てきたカードで料理を作るのも楽しそうだと思い

購入を決めました。

 

 

スピリチュアルフードも興味がありました😍

 

 

 

【特徴】

 

 

〜食物からのメッセージ、聴こえていますか?〜

 

 

食べ物をテーマにした45枚のオラクルカードは

マクロビオティック、ローフード、スピリチュアルフードで構成されており、

カード表面には料理の写真とメッセージ、

陰陽五行をモチーフにしたアイコンを掲載。

裏面にはレシピとイラスト付きで紹介しています。

カードから直感的にリーディングできるほか

解説書の詳しいメッセージから自分に必要なサポートを得ることもできます。

マインドスピリットもボディー(体)あってこそ。

「医食同源」と言う言葉にもあるように、

食事こそが体の健康の源であり、

その土台の上にマインドもスピリットも形作られるといえます。

このカードを毎日の食生活に生かし、豊かな日々をエンジョイしてください。

 

 

カードの

メッセージは精神的な面

アドバイスが身体的な面でのオラクル(神託)が書いてあります。

 

 

リーディングによる結果に過度に縛られずに

和食、洋食、イタリアン、フレンチ、中華など、

気分に応じて好きなものを選ぶ感覚で

このカードを「選択肢の1つ」として生活の中に

楽しく取り入れていただけたらと思います。

 

 

2013年に発行されたものなので

311の震災の影響で

放射能対策のアドバイスが書かれてあったのも

興味深かったです。

 

 

 

能登の震災の原発は

大丈夫だったでしょうか?

 

 

 

311の後に耐震基準が変わって

耐震工事したので

大丈夫だと信じています。

 

 

 

 

 

 

 

【このような方におすすめ】

 

 

食に関心がある方

スピリチュアリティを見直したい方

マクロビオティック、ローフード、スピリチュアルフードに関心がある方

陰陽五行を取り入れている方学びたい方

食生活から心身ともに健康的な生活を送りたい方

イライラしやすい方

体が重い方

精神や霊性を高めたい方

食事を見直したい方

エネルギーを高めたい時

体に不調をきたした時

何を食べたらいいのかわからない時

食べ物おいしいと感じられない時

物事が停滞した時

今必要なメッセージを受け取りたい時

肉体的にも身体的にもスピリチュアル的にも豊かな人生を送りたい方

健康、体、仕事、お金、人間関係、恋愛を見たい方

 

 

 

♦︎ 1枚引き

 

その日にふさわしい食事メニューを読む

通常のオラクルカード同様、エネルギーメッセージを読む

 

 

 

 

 

 

♦︎3枚引き

 

聞きたいことを思い浮かべながら

シャッフルまたはスプレッドして

3枚のカードを選び

横1列に並べた左から「過去」「現在」「未来」のメッセージを読む。

 

 

 

 

 

 

聞きたいことを思い浮かべながら

シャッフルまたはスプレッドして

3枚のカードを選び、

横一列に並べた左から、「心」「身体」「魂」に必要なメッセージを読む。

 

 

 

 

 

 

 

3枚のカードからのメッセージを読んだ後、

さらに補足でメッセージが必要な場合は、

「このカードが今、私に伝えたい事はなんですか?」

と聞きながらさらに1枚選ぶ。

 

 

 

 

夫に選んでもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

私も同じカードが出たので一緒に飲もうと思います。

 

 

 

料理じゃないので

もう一枚引いてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

料理じゃなくてお菓子でした🍪

良さげなクッキー買って来てもらおうかねと🍪

 

 

 

 

夫に

「今までと違って

料理と言う発想が面白い」と言われました。

 

 

 

 

 

息子には

 

 

「もういい!もういい!」と嫌がれる😒

 

 

「お父さんみたいにクッキー🍪毎日食べたくない」と言われて

 

 

「まだ食べとらんわ!」と。

 

 

嫌がる息子に

 

 

「いいから!」と強引に

 

 

1枚選んでもらった。

 

 

 

「豆乳ヨーグルト」

 

 

 

 

 

「はい!冷蔵庫に豆乳あるからヨーグルト買ったら混ぜて食べてね!」

 

 

 

今日作った「大根おろし粥」を持って

 

 

さっさと自分の部屋に戻る息子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルのメッセージは

 

 

 

ドア越しで🚪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションご希望の方

yufla.iyasi@gmail.comまたは

このブログのメッセージまで