食べ物をテーマにした「ヒーリングフードオラクルカード」開封風景 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
60種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

71種類のオラクルカード

13種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

食べ物をテーマにした「ヒーリングフードオラクルカード」開封風景

 

 

 

食べ物をテーマにしたオラクルカードを見かけて

開封するのが楽しみでした。目がハート

 

 

 

セラピーや癒しについて

意識の高い方は

食べ物にも気を遣っている方多いと思います。看板持ち

 

 

 

心と体はつながっています。

 

 

ご褒美程度に食べるぐらいなら

 

 

ジャンクフードや甘いお菓子、良いと思いますが

 

 

食べ物も私たちの精神に大きな影響与えているといいます。

 

 

 

私はオラクルカードを沢山して見つけた

最大公約数を取り入れた健康法を取り入れて

実験しています。スター

 

 

私の最大公約数はエジプト🇪🇬

エジプトの食文化や習慣を

できる範囲で取り入れるようにしています。

 

 

 

エジプト以外にも

沢山生まれ変わっている。

オラクルカード以外にもあると思っている。

過去世を知り

それを取り入れたら

魂から癒され

エネルギーになって

細胞が若返るのではないかと実験中。

 

 

オラクルカードで

導かれた食べ物や健康法を

その都度取り入れて来ました。ひらめき

 

 

 

なので

食べ物のオラクルカードを発見して

ワクワクルンルン

購入しても悪くないかもと。

レシピ付きのオラクルカードなので

料理も楽しめそうだと思い購入。

 

 

 

家族にもカードを引いてもらって

出たカードの料理を作ってあげたいなと思って

購入しました。

 

 

 

早速開封します✂️

 

 

通常のオラクルカードよりも一回り2回り大きいです。

裏にレシピなどが書かれてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイドブックは料理のレシピ本のようにカラー印刷。

 

 

 

 

では⭐️

恒例の質問をしたいと思います指差し

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

②あなたを使うとどうなりますか?

③私の第1印象は?

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

 

 

引き方が書かれてなかったので

ペンジュラムさんで選びました⚖

 

 

 

 

 

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

 

【なりたいものを見る ジェムエッセンス/ジェムウオーター】

 

 

なりたい自分を明確にするために来てくれたそうです。

ライフスタイルの見直しもサポートしてくれるそうです。

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

ジェムエッセンスの作り方が書かれてありました。

スピリチュアルフードで

ブルーのカードは飲み物。

五行は水と金

 

 

 

浄化した毒性のないパワーストーンを入れて

太陽光に2時間以上置いて

エッセンスボトルに入れ替えます。

保存料としてブランデーやウォッカまたはりんご酢を入れてできあがり。

 

 

 

ジェムウォーターの場合は

太陽光に当てて一晩漬けて置きます。

その後なるべく早めに使い切ります。

 

コップいっぱいの水に3から4滴加えて1日12回飲みます。

 

 

 

〈毒性のない石〉

クリアクオーツ、アメジスト、タイガーアイ、アベンチュリンなど

ご不安な場合は専門家にお問い合わせください。

 

 

 

私も試してみたいと思います😍

 

 

 

②あなたを使うとどうなりますか?

 

【制限がある中での自由な選択 季節でお好み玄米ちらし寿司】

 

 

これは嬉しい。

役割や責任があるとなかなか自由に動くことができないので。

両親や周りから植え付けられたものもある。

そういった制限を外すと言う事ですね。

ありがとうございます🙏

グリーンのカードは主食。

マクロビ。

五行は木火土金水全てに対応。

ちらし寿司ちょうど作ろうと思っていたんだよね。

 

 

 

 

③私の第1印象は?

 

【ネガティブな存在から身を守る 梅醤番茶】

 

ネガティブな存在から身を守っている人だそうです。

確かに。

自分や家族

お客様など

関わりのある全ての方

日本や世界

地球を守りたいと言う気持ちがあり

祈っています🙏

 

 

 

ブルーは飲み物。

マクロビ

五行は木。

 

梅醤番茶って

薬膳の本でよく見かけたけど

生まれてこの方1度も飲んだことがないんですよね。

三年番茶を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

【抱擁する ロールキャベツ】

 

疲れている人を包み込んでいくようなリーディングです。

コロナの後は震災。

日本人は疲弊していますね。

皆頑張っています。

疲れた時は

いちどゆっくりと休みましょう。

周りからのサポートを受け入れて

余裕があれば困っている人をサポートしてあげましょう。

 

 

 

 

メンタル的にもフィジカル的にも

癒して活性化していただけたらと思います。

オンラインで

オラクルカード体験できます

yufla.iyasi@gmail.comまで

 

 

ピンクのカードは主菜。

マクロビ。

五行は木と土。

ロールキャベツ。

冷凍食品で数年前に食べたきりだな。

キャベツの代わりに白菜で作ってみようかな。

 

 

 

 

 

マクロビって聞いたことがあったのですが

詳しく知りませんでした。

 

ガイドブックによると

マクロビオティックのことで

マクロビと略されて呼ばれることもありますと。

古代ギリシャ語の「マクロビオス」で

「健康による長寿」「偉大な生命」等を意味しています。

陰陽論をもとに

食材や調理法のバランスを考えた日本発祥の食事法で、

海外から逆輸入される形で広まっているとのことです。

 

 

「健康による長寿」とか「偉大な生命」とか

聞くだけでテンション上がるな。

出てきた4枚のカードはぜひ作りたいと思います💪

 

 

 

 

ではすべてのカードから必要なメッセージを導きたいと思います⚖

 

 

 

 

 

 

45枚中38枚でした

 

 

家にある材料で早速つくりました!

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m