あなたを助けてくれる神様と神社が分かる「日本の神様カード」開封風景 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

 

あなたを助けてくれる神様と神社が分かる「日本の神様カード」開封風景

 

 

 

 

5月のマイバースデイに

オラクルカードを自分にプレゼントしました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードで

プレゼントを決めました❣️

 

 

 

 

左のカードにオラクルカード🃏が出てくれたので☆

 

 

 

 

 

なぜこのカードデッキを選んだのかというと

それは

以前ご紹介した本

「見えない世界の歩き方ー大野百合子ー」

の中で

「カードリーディング」を取り上げており

著者がこの本を出版する前に

『日本の神様カード』を創作したと書かれてありました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

またオラクルカードとつながることができて

嬉しかったですが

またまた

新たに引き寄せてしまった自分に

驚きましたポーン

 

 

 

このカードデッキは以前から

知っていました。

 

 

YouTubeでオラクルカードをされている方が

良く使っているのを見たことがあったので

「えー!この方が作者なの❣️」

って

勝手にご縁を感じて

購入しようと思ったんですよ音譜

 

 

 

エンジェル

龍神さま

宇宙

アカシックレコード

亡くなった方(ペット)など

見えない存在のカードデッキは持っていて

 

 

『自分は日本人なのに

日本の神さま持ってないよな』って思い

購入を決めました💕

 

 

 

 

では開封風景です指差し

 

 

 

バッキングが

家紋みたいで

カッコいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の質問です。

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

②あなたを使うとどうなりますか?

③私の第1印象は?

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

左から①です。

 

 

 

 

 

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

 

【天宇受売命 あめのうずめのみこと 逆位置】

 

 

天宇受売命は、猿田毘古神と結ばれた神様で

芸能の女神。

 

 

注目されることの恐れを手放し

没頭して

情熱をもやせるサポートをしてくださるために

来てくれたそうです。

 

 

注目されるのが苦手なので

ブログもインスタも

顔だししてません💦

 

 

 

 

 

 

 

夢中になれるものが

たくさんあります。

それだけで幸せ。

でも

その情熱や表現をする事を

自分で抑えてしまうところがあるので

来てくれたんだと思います。

 

 

心から楽しむこと

それが本当の私とつながる道

と言うことを教えてくれました。

 

 

逆位置で出たところも納得

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

⛩行くと良い神社⛩

 

椿大神社の摂社のあめのうすめ社(三重県)

千代神社(滋賀県)

志波姫神社(宮城県)

車折神社の境内社の芸能神社(京都府)

などに祀られています。

 

 

 

 

 

 

 

②あなたを使うとどうなりますか?

 

 

 

【伊斯許理度売命 いしこりどめのみこと 逆位置】

 

 

伊斯許理度売命は、三種の神器の鏡を作った神様。

 

 

セルフジャッジをしないように。

ありのままの自分の中にある美に気づけるように

降りてきてくれました。

 

瞑想をおすすめされました。

毎日のルーティンに取り入れております。

 

 

心理学やコミニケーションの勉強もお勧めされました。

好きな分野です。

もっと学びなさいと。

 

 

周りの人に対しても

その人の魂を鏡に映すとストレスが減りますと。

瞑想の世界観ですね。

 

 

「今日は根菜類や

ミネストローネなどを食して体を温めると良いでしょう」

 

 

とアドバイスを頂きました。

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

⛩行くと良い神社⛩

 

 

中山神社(岡山県)

鏡作坐天照御魂神社(奈良県)

などに祀られています。

 

 

 

 

 

 

 

③私の第1印象は?

 

【大山咋神 おおやまくいのかみ 逆位置】

 

 

大山咋神は、赤く塗った矢に

化身する神としてよく知られる

ゆったりとした男性的な神。

 

逆位置なので間逆の意味ですね。

 

「肩の力を抜いてください」とか

「息抜きをして下さい」とアドバイスが。

 

すごく頑張っていると

見られているようです。

 

 

手の抜き方が下手なだけですが

ありがとうございます☆彡

 

 

私はお酒を一滴も飲まないのですが

少量のお酒をすすめられました。

 

大山咋神のエネルギーと繋がれるそう。

 

お正月のお屠蘇みたいに

少量飲むだけでもいいかな。

 

 

仕事と収入のことを考えてみる時だと。

 

 

 

 

 

 

⛩行くと良い神社⛩

 

日吉大社(滋賀県)

松尾大社(京都府)

などに祀られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

【産土神 うぶすながみ 逆位置】

 

こちらのカードは予備のカードなんですね。

また産土神のカードとしても意味があるカードです。

 

産土神は

生まれた土地の神様のこと。

 

生まれた土地には

祖先伝来の土地を守護する神様が祀られています。

 

私たちの波動は

生まれたときの波動に強く結びつき

それは

引っ越しをしても変わらないそうですよ。

産土神は自分のことをとてもよく知っているのです。

 

 

私は地元名古屋に住んでいますので

いろんな神社に行っていましたが

自分が生まれた家から

近い神社を調べて行ってみようと思いました。

 

 

 

私が出生した町は

「名古屋市北区金作町(きんさく)」

縁起がいい町名なのに

現在は

清水町に変更になってます。

 

 

 

神社⛩探します!

 

 

 

つまり私と組むと得意なリーディングは

「あなたの力になってくださるのはどの神様なのか?

どの神社に行ったら良いのか?」

 

 

それについてアドバイスができるそうですよ💪

 

 

 

 

 

 

すべて逆位置で出てしまいましたが

こちらの

「日本の神様カード」の逆位置の意味は

そのカードの

本質的なエネルギーが発揮されていない状態

とリーディングします。

 

 

 

私にとっては

かなり有益な情報を得ることができました💕

 

 

 

神様のメッセージを

素直に受け取って

実行してみたいと思っています💫

 

 

 

神社巡りも楽しみです⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚引き

 

 

 

 

 

二枚引き

 

現在の状況、神様からのアドバイス

 

 

 

 

 

 

三枚引き

 

過去または現状、現在または課題、未来または結果あるいはアドバイス

 

 

 

四枚引き(人間関係)

 

 

両親と自分

 

 

 

 

エジプトつながりか?

ピラミッド2つ△△

 

 

 

 

 

パートナーとの関係性

 

 

 

 

 

 

鳥居のスプレッド

 

人生で二者択一をせまられた時に

どちらを選んだら

それぞれどうなるかを教えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日本の神様カード」も凄いカード。

手応えありです👍

 

 

 

 

 

 

オラクルカードを1回無料体験していただきます。

この機会にぜひ受けてみてくださいね。

yufla.iyasi@gmail.comまで

お待ちしております💕

 

 

 

 

こちらからも

お選びいただけます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com