48柱の神々が伝える和の叡智「日本の神様カード」のご紹介 | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

 

48柱の神々が伝える和の叡智「日本の神様カード」のご紹介

 

 

 

素晴らしいカードデッキと出会うことができました❣️

何事もタイミングですね❣️

 

 

こちらのカードデッキは

ネットで注文するときや

YouTubeで良く使用されているのを見かけたので

知ってはいたのですが

欲しいと思ったことなかったんですよね。

 

 

 

絵柄があまり好みじゃなかった。

購入したら

意味がわかったので

今は大丈夫です🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

イオンの中古販売のコーナーで

「見えない世界の歩き方」という本を購入したら

(ペンジュラムもここで知りました)

 

 

「日本の神様カード」の作者だったと知ってびっくり‼️

 

 

 

 

 

ミニサイズもあります

 

 

 

 

 

神様の説明がたくさん書かれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日本の神様カード」の作者の著書を

先に購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何というシンクロ✨

これは引き寄せだ!

という感じで

今回

誕生日プレゼントとして

購入しました❣️

 

 

たまたま手にした中古の本で

すごくないですか?

 

 

 

32種類になりました笑

 

 

 

もう最後だよね?って

 

 

今回も思いながらポチりました笑

 

 

 

 

 

こちらは正規のカードと

ミニサイズがありました。

 

ミニサイズを購入すると

旅行先で1枚引いて

その日お参りをする神社を決めたり

名刺入れやお財布に

お守り代わりとして入れることができたりして

楽しそうなので迷いました。

 

 

正規品の方が

神さまについて

詳しい説明が書かれてあるそうなので

ミニサイズのほうは

やめて正規品にしました。

 

 

 

両方買われる方もおられるようですよ。

ミニサイズは

持ち運びに便利ですもんね!

 

 

 

一番力になってくださる神社を見つけて

お参りした後

神社の聖域で

カードを引いてみるという提案が書いてありました。

 

 

 

 

こちらで引いたカードの

神さまがまつられている

神社に行くのが

新しい趣味

楽しみになりそうです💕

 

 

 

神社がお好きな方

興味がある方は

一回無料体験できますので

このブログのメッセージまたは

yufla.iyasi@gmail.comまで☆彡

 

 

 

 

 

【特徴】

 

私たちは八百万のの神々が祭られている、豊かな国に住んでいます。

この国の山や川、森や樹、

あるいは岩石にも心霊が宿ると信じられています。

 

 

お正月になると

初詣に行って

『今年が良い年でありますように』と祈ります。

 

ところがその神社に

どのような神々が祀られているのか

またそのご神徳はどのようなものなのかを

きちんと知った上で

お参りをしている人は少ないのではないでしょうか。

 

あなたの願いを

どのような神が引き受けてくださるのか、ご存知ですか?

 

 

神々は姿を持っていませんが

目に見えないエネルギーとして確かに存在し

私たちにその大いなる叡智を

分かち与えてくれます。

 

 

このカードにはその中から48柱の神々が登場します。

日本の神々は、とても個性的でパワフルです。

彼らはそれぞれのユニークなエネルギーで

無条件に私たちをサポートしてくれます。

 

神神からのメッセージは

それぞれの神が祀られている

全国の神社を参拝し

その場で実際にエネルギーとつながって受け取ったものです。

 

このカードを日常で活用することを通して

日本の神様を知り

神である神の自己を知り

無私の気持ちでハーモニーに満ちた人生をエンジョイしてください。

 

著 大野百合子

監修 国学院大学教授 三橋 健 (神道学博士)

 

 

 

 

【こんな方におすすめ】

 

神社巡りがお好きな方

神社に行きたいけどどこに行こうか迷っている

日本の神様からのアドバイスを知りたい

一番力になってくれる神様(神社)を知りたい

日本の神様について学んでみたい

今年1年や今日1日のアドバイスを知りたい

何かのプロジェクトを始める時

月を決めて1ヵ月ごとにエネルギーを見たい

過去または現状、現在または課題、未来または結果あるいはアドバイス

パートナー恋人、両親など人間関係をみたい

人生で二者択一を迫られた時に、どちらを選んだらそれぞれどうなるか?

 

 

 

 

 

 

鳥居のスプレッド⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com