英語を学びたい方にもおすすめのおしゃれで楽しいオラクルカード「ザシンクロニシティオラクルカード」 | 〜自分らしく生きる〜 細胞から整える心と美容のカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

〜自分らしく生きる〜 細胞から整える心と美容のカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

48歳からの年齢肌を−10歳に変える
引き算美容で細胞から目覚める
日本セルコントロール協会


〈美容講座〉

ベーシック講座
アドバンス講座
エクセレンス講座



その他
趣味や生きがいについて探している方へ
yufla.iyasi@gmail.com

 

英語を学びたい方にもおすすめのおしゃれで楽しいオラクルカード「ザシンクロニシティオラクルカード」

 

 

 

 

 

 

 

ザシンクロニシティオラクルカード

 

 

 

 

 

オラクルカードは

海外の物がほとんどですので

いつも「日本語解説書付き」のオラクルカードを

購入していました。

 

 

 

 

なかなか手に入らないオラクルカードは

日本語解説書付きのもの。

 

 

 

 

物によっては

日本語解説書がないのものの方が

安く手に入りますよ。

 

 

 

 

 

私は

日本語解説書つきが絶対条件❣️

でしたが

今回はどうしても

この六角形のカードと

1枚のカードに対して

イラストがたくさん描いてあるところが

変わっている!と思って

使い方にも興味があり

このカードデッキが欲しくなって

日本語解説書がないですが

思い切って

英文解説書のオラクルカードを初めて購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

解説書をしっかり読まなくても

絵を見たら

意味が分かりそうだったからです。

 

 

 

 

こちらのオラクルカードを使用した

YouTubeでは

英文解説書をGoogle翻訳さまで

読み取っている方をお見かけし

やってみようと試みましたが

 

 

 

 

 

 

機種が古すぎてできないので

娘に「Deepl翻訳」を教えてもらいました。

正確さが違うそうですよ。

訳が自然なのだそうです。

 

 

 

結局発音がわからないので

文字入力することになり三3

電子辞書と変わらないじゃん!

ってなりました。知らんぷり

 

 

 

それにしても

いくら

オラクルカードが趣味になったとはいえ

英語が苦手な私が

英文解説書のみのオラクルカードを購入するなんて

自分でもあり得ない。

 

 

 

 

 

理由は

これまで

たくさんのオラクルカードたちに

励まされ

エネルギーをもらい

Kanaiプレイトアートを継続した結果

潜在能力が活性化されて

変わったからだと思います。

 

 

 

ポジティブ思考だったり

挑戦してみようという

やる気です。

 

 

 

 

潜在意識が変わると顕在意識(現実)が変わる。

 

 

 

顕在意識(現実)か変わると潜在意識が変わる。

 

 

 

 

良いサイクルを繰り返して

人は成長していくのですね。♾

 

 

 

 

どんどん自分が行動できるようになって

挑戦できるようになって

自分だけでなく

目にする世界までもが

変化変容していきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【特徴】

 

 

 

オラクルカードは

トランプのような長方形がほとんど。

まれに丸いカードも見かけますが

シンクロニシティオラクルカードは

六角形です。

 

 

 

六角形は安定のシンボルだそうでです

 

 

 

 

【このような方におススメ】

 

 

 

 

仕事運、恋愛運、金運、契約について運気を上げたい

変化したいとき

波瀾万丈な時に円満にことを収めたい時

スキルを高めたい時

安定、平和、金運、成功、スピリチュアルと聞いてピンと来た方

一時的な幸せではなく永遠に

恋愛、夫婦に関する問題

数秘をされている方、学ばれている方、取り入れている方

特に数秘6、11を持っていらっしゃる方

平和や希望を持って生活していきたい

人間関係のお悩みがある

自営業、経営者の方

明るく楽しく人生歩みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達になりませんか?

🈚️オラクルカードリーディング

お届けしています✨

yufla.iyasi@gmail.com