魂を磨く「鳥獣戯画オラクルカード」 | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

 

魂を磨く「鳥獣戯画オラクルカード」のご紹介

 

 

鳥獣戯画オラクルカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥獣戯画どこかで見たことありませんか?

どこか懐かしいですね。

富嶽三十六景見たいだなと

ユーチューブで

このオラクルカードを知りました。

 

 

 

 

 

鳥獣戯画は

京都の高山寺に伝わる絵巻物で

作者は不明。

鳥獣戯画は国宝にも指定されていて

まさに日本の誇る芸術作品です。

 

 

 

実は

日本最古の漫画作品とも呼ばれています。

 

 

 

鳥獣戯画は格式張った作品と言うわけではなく

親しみやすさもあって

多くの人々に愛されていたものです。

この鳥獣戯画をモチーフにした

オラクルカードになります。

 

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしい話ですが

8年間活動して来て

2回

お客さまにブチ切れてしまったことが

あります。爆弾

 

 

 

 

コロナ前と今年です。

 

 

 

 

 

「人を導く仕事をしているのに」

「癒しの仕事なのに」とか言われても

 

 

 

 

 

 

私も人間ですから!

 

 

 

 

私ではなく

臨床心理士の資格を持った

カウンセラーのところへ行って欲しいと思うくらい

私には手に負えませんでした。

 

 

 

 

お客さまに

ブチギレてしまった罪悪感から

「もうやめようかな」と

頭を過ぎりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

未熟な自分を認めて

魂を成長させるために

30種類以上ある

オラクルカードたちに

励ましてもらいながら

諭してもらいながら

導いてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️おまけ⭐️

 

 

「神の教え」

 

 

苦は楽の種、

楽は苦の種と知るべし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【特徴】

 

 

長く伝わってきた芸術作品は

それだけで強大なパワーを宿しています。

この偉大な力を、自然に感じることができます。

 

 

その恩恵にあやかるつもりで気軽に受けてみて下さい。

 

 

可愛らしいイラストと温かいメッセージに

自然と心癒されるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かな人生を送るためには

自分を省みる時間を設けることが必要です。

 

 

 

鳥獣戯画オラクルカードを通じて

自分の考えを整理しながら

天と通じることで

あなた自身を浄化することができるでしょう。

 

 

 

 

 

人間は決して

自分1人で生きているのではありません。

様々な恵みに感謝し

清い心を持ち続けていれば

天のご加護を受けられるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【このような方におすすめ】

 

 

鳥獣戯画がお好きな方

日本画がお好きな方

動物がお好きな方

魂を高めたい方

魂を磨きたい方

人からの助言やアドバイスが欲しい方

癒されたい方

魂の浄化をしたい方

リフレッシュしたい方

相談したいことがある方

より良い人生を切り開きたい方

天や神のお告げを受け取りたい方

友人など人間関係でどう関わるべきか悩んでいる

過去現在未来どのように変化していくのか先取りしたい(1ヵ月後の未来まで)

元気を貰いたい時

今のあなたに必要なもの

半年間の運勢

自分以外の人の未来について知りたい

自分の未来が気になる時方向性を知りたい時

リラックスしたい。

悩み事を相談したい方

助言をもらいたい方

未来を素晴らしいものにしたい方

前向きになりたい

開運のコツを知りたい

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

ときには人間、ついてない日もあります。

辛いことが起きてしまう日もあると思います。

 

 

 

 

そんな時でも

『何とかなる』と言う

前向きな気持ちを持って

過ごしている方も多いと思います。

 

 

 

 

絶望だけを見つめているよりも

前向きな気持ちを持っていた方が

明るい未来を引き寄せるはず

と信じているわけですが

 

 

 

 

それは表面的なことなのです。

 

 

 

 

 

モグラ叩きにように

次から次へと

難題と向き合うことに。

 

 

 

 

 

潜在的な

問題解決に着手しない限り

同じことを繰り返したり

悪化してしてしまいます。

 

 

 

 

運命は

自分の意思1つで大きく変えられるものです。

 

 

 

気づきの力はひとりでは

気づくことができないんですね。

 

 

 

大丈夫。

そのサポートを

オラクルカードがしてくれますから。

 

 

 

 

 

ちょっとでも

元気になってもらいたいですし

状況が今よりもっと良くなって

幸せになって欲しい。

幸福の未来を心から願っています。

 

 

 

 

 

 

 

現在

31種類のオラクルカードデッキが

鎮座しております。

 

 

 

 

全てのカードデッキを

体験したあなたは

今のあなたとは別人に。

笑顔がこぼれて

目の輝きまで

変わります。

 

 

 

 

 

 

勇気と希望という

前向きな心で

新しい人生を歩んでいかれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30種類以上のオラクルカードが

あなたをサポートしたくて待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の自分や状況を変えたい方

困っていることがあれば

ぜひご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達になりませんか?

🈚️オラクルカードリーディング

お届けしています✨

yufla.iyasi@gmail.com