L'atelier de Michel Belin (ラトリエ・ドウ・ミッシェル・ブラン) | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
60種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

冬休みに娘の新しい習い事クラリネットを見に行った帰りにお茶しました。
知らなかったのですが、名古屋高島屋にもあります。






娘マンゴーのムース
ソレイユ
太陽っていう意味ですね
イエローのパワーを。




飲み物だけで良いとノンカフェインのフルーツティーを注文した後追加したピスタチオのムース
シシリー
シシリー産のピスタチオなのか?
グリーンのパワーを。
フルーツティーはレッドのパワー。





主人は珍しくコーヒーではなく珍しいからとブラックティー
「烏龍茶が出て来たりして」と冗談を言ってましたが、紅茶の色でした。

甘いのが苦手な私も上品な甘さでもう1ついけると思いました。


娘マカロン ビスコッティお持ち帰り






他にインスタ映えしそうなカラーなマカロンがありましたよ〜!
場所は西区の児玉南公園の横です。
駐車場あり
最寄駅は地下鉄鶴舞線浄心

夕方でしたが、予約席やタイミングでカウンター席でした。
近所のコメダ禁煙席空いてなくて予定変更笑
また行きたいお店です。


⭐︎おまけ⭐︎


ゴールドとシルバーのパワーに圧倒







yufla.iyasi@gmail.com