忘年会 | 平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

アナウンサー+α…人として、きちんとすること。
見たものを素直に感じ、それを言葉で素直に伝える。共感する。
言葉によってもたらされるハッピーな毎日。

今週は忘年会が続いておりまして…ビール

今日は金沢でございましたニコニコ

七尾から電車で行き、終電で帰ってきました電車

今日は美味しいお肉とお酒をいただきましたニコニコ

最初にいただいたのは、「能登てまり」アップ

焼いて、塩でいただきましたが、最高に美味しかったアップ
「しいたけ」らしい香りと、食感。噛めば噛むほど、しいたけの旨味が出てきます音譜
あ〜、また、食べたい!
しかし、高級品の、「能登てまり」。
今度はいつお目にかかれるかしらかお

そして、今日はクリュッグもラブラブ

ひゃ〜、美味しいっラブラブ
キメの細かい泡ラブラブ

まさか、焼肉やさんでいただけるとはラブラブ!

なんとも贅沢な忘年会でした合格