ひゃくまん穀が… | 平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

アナウンサー+α…人として、きちんとすること。
見たものを素直に感じ、それを言葉で素直に伝える。共感する。
言葉によってもたらされるハッピーな毎日。

ひゃくまん穀が、お弁当になりました!

14日から、北陸新幹線の車内限定で販売されていますアップ
期間も限定で、年内です。12月31日まで。

冷えても美味しいというひゃくまん穀の特徴が、生かされていますニコニコ


今日は、発売を記念したイベントが金沢駅でありましたアップ

ゲストは、輝関アップ
同じ七尾の出身ですニコニコ

お弁当を召し上がっていただきましたニコニコ
ひゃくまん穀の特徴をよくとらえた素晴らしいコメントで、さすがでしたアップ
普段から、たくさん美味しいものを召し上がってらっしゃる輝関が太鼓判を押す「ひゃくまん穀おにぎり弁当」。
北陸新幹線に乗られる際は、ぜひ一度、召し上がってみてくださいニコニコ


打ち合わせの時に、一枚、お願いしました合格