天秤座満月+月蝕に金星サナトクマラのメッセージ | Yufu Ashtar星の香り☆スタードロップ☆福岡・京都・東京・旭川・美瑛・福島他全国

Yufu Ashtar星の香り☆スタードロップ☆福岡・京都・東京・旭川・美瑛・福島他全国

香りとクリスタル、レイキとサウンドの響きのコラボセッションで、心とカラダとスピリットを三位一体でいやし、浄化。女神やアセンテッドマスターから紡がれた香りの波動の恩恵を活かし、スターシードの皆さまの美としあわせ開花をお手伝い。全国に出張しセッション中

ご予約お問合せは↓↓↓以下をタップ

むやみにこわがる必要はありません。ただ、23日に起きた大きな太陽フレアが26日、地球に到達します。
今回、満月と月蝕も重なっているので、強力な電磁波による家電などの誤動作、破壊に用心してお過ごしください。

もちろんニンゲンも電子機器=神経伝達筋肉の動きなどは電子伝達によります。


鞍馬には「小さな宇宙人アミ」の先輩の足跡があります。金星人が降臨した聖地。

そもそも「クラマ」とはどんな意味なのか知っているか?

成長していくステージ、プロセス=過程、順序を表すサンスクリット語だ。

一連のシーケンスを踏んでいく、行動を実践する、ということを意味する、それ自体が真言(マントラ)のようなものなのだ。

そして、クラマクマラとは宇宙のダシャレになるが、

クラマに降り立った、金星由来の高次エネルギー体である、サナト・クマラとは、サンスクリット語で「永遠の若者」を意味するのだ。

今ここ、という永遠のプロセス(クラマ)に 生きると「永遠の若者」たりうる、というダシャレなのかもしれないぞ。

さて、そのサナトクマラ=魔王が650万年前に降臨した京の都の北にあるパワースポットが鞍馬山、鞍馬寺。

寺の奥の院へ近づくにつれて、全身に更なる金星から降りたエネルギーを受けとる。

鞍馬を訪ねたり、レイキのワークにより鞍馬~高次の金星につながる。すると、金星人の降臨とその波動のエネルギーを受けとる事ができる。

祈願とは、祈りとは、いやしとは。何ができるか。苦しみを解き放したい、レイキはそんなおまえたちへのギフトだ。

臼井レイキ=霊気の神髄とは?
鞍馬山で瞑想中の臼井みかお氏に
入ってきたもの、それはな、

結いという
パーマカルチャーのコミュニティ
=泡宇宙:多元宇宙論だ。

自分に気を配る
同時に
地球に気を配る
同時に
人々に気を配る

そして
余剰を共有する

このパーマカルチャー共通の価値観とは

グローバルよりローカル
中央集権より地方自治

速さよりゆとり
つまり
競争社会を卒し
スローライフでの共生、シェアする。

みんな違ってみんないい
コミュニティ。

その土地のその土地の
風土を考慮した生活様式。

国家よりも
民衆同士のつながりを大事に。

少数権力者による被支配ではなく
コンセンサスによる民主自治。

科学技術盲進を卒し
伝統と科学を融合する。

持続可能性を追及し
自然である価値観。

金で買うよりも
自ら創り共有する。

物質要素より
関係性を大切にする。

鞍馬山自体は、はるか数百万年前からの
聖地であるようだが
鞍馬寺の縁起によれば
寺の始まりは以下のように語られるのだ。

奈良・唐招提寺の開祖、鑑真和上(687~763)の高弟であった「鑑禎(がんてい)上人」は、宝亀元年(西暦770年)の正月に上記のような霊夢のお告げにより、山城國の北方に霊山の存在を覚知した。さっそくその山を探したところ、それが鞍馬山であったという。

そもそも鞍馬山には

「650万年もの昔、地球人類救済のために金星から遣わされた、宇宙神霊〈サナート・クマラ〉がこの鞍馬の地に降り立ち、精妙なる人類救済・大調和の波動を常に発信し続けている」

との言い伝えがあったのだ。(10年ほど前は鞍馬寺にもそのような解説の立て札があって過去ブログで紹介したが今は無い。)

宇宙神霊〈サナート・クマラ〉は〈魔王尊〉とも呼ばれているが、高次の意識体であるため、具体的な形はあってなきが如しものである。

ある時の姿は16歳の青年の姿、ある時は光り輝く光明体など千差万別。

エネルギー体であるから、いかような姿も撮れ得るのであり、その人に適した姿で現れるということ。もし、姿を見た、というならそれは実態ではなく、その人が分かりやすいようにあちらサイドから配慮してもらっているわけなのだ。

さて、鑑真和上の高弟である「鑑禎(がんてい)上人」はその宝亀元年のある日、上人の前にサナート・クマラは「毘沙門天」の姿をとって、太陽の中から燦然と現れたのを見た。

そこで、それをどこに祀(まつ)ろう、となったが、金星からの降臨伝説がある、鞍馬山に祀るのが良いということになり

地球・大地の精霊として〈大魔王尊〉を祀る他に、太陽の精霊として〈毘沙門天〉もが祀られるようになったのだ。

さらに、その約20年後の延歴年間、藤原伊勢人(ふじわら の いせんど)という観音信仰に篤い平安貴族人が、どこか霊地に観音堂を建て祀りたいと日々念じていた。

そんなある日の夜「北方に(観音を祀るのにふさわしい)霊地あり」との夢のお告げが降りた。探し求めてみれば、それがこれまた、鞍馬山であったわけである。

そこで、さっそく鞍馬山に馳せ参じてみたものの、鞍馬山にはすでに〈毘沙門天〉と〈魔王尊〉が祀ってあったため、藤原伊勢人は呆然自失となる。

そんな所に観音様をお祀りするわけにはいかぬ・・・ところがその夜、天から無邪気な童(わらべ)がやってきて伊勢人に耳打ちした。

「あのさぁあ、毘沙門と観音とはねぇ、ちょうど般若と法華のように、名前が違うだけで、本質は同じだよ!だから、祀っちゃいなよ」

・・・実はその童(わらべ)の正体はサナト・クマラだったわけだが、そのひとことで安心した伊勢人は、月輪の精霊の宿る「慈悲の千手観音」の像を鞍馬寺に奉納したのである。

こうして、太陽の精霊で陽氣たる〈毘沙門天様〉、月の精霊で水氣たる〈千手観音様〉、そして大地の精霊で金氣たる〈魔王尊様〉の三体が鞍馬山に祀られることになった。

さらにそこから、この三氣の統合体・三位一体なる宇宙神霊が〈鞍馬山・尊天〉として祀られた。

今も五月の満月の時にはウエサク祭=五月満月祭が執り行われるわけだ。

∞メッセージ∞「心の書」

1、おまえたちが人間として生きて在るうち、その小さな頭脳で大宇宙を理解するなぞ、できると思うのか?
いくら長生きしたところで、天然の肉体上のおまえたちは、宇宙森羅万象の中の一呼吸でしかないのだぞ。

2、いや、それでもおまえたちは、たとえ小さくとも、人間の心というものは、実は時空を超えてはたらくのだ。だから、心はすべての源なのだ。その心は不思議だ、心は素晴らしいのだぞ。

3、ところがおまえたちは、そのような心の偉大さを顧みようともせず、外にばかり物質ばかりの豊かさと、外の安らぎを探している。だが、真の宝は内にある。心を大切にしてよく観ようぞ。

4、二極対立の相対概念を体験するのはもう、いいだろう。両極対立の固定概念を捨てようではないか。そうすれば、真理が見えてくるぞ。自由だぞ。

5、尊天に合一すればすべてが自由自在。何が正解かではなく、自由自在たりうる尊天と一体の心持ちこそが大切なのだぞ。

6、心のあり方次第で物事は変る。それが自然の法則ぞ。

7、尊天を信じて熱心に祈れば、すべての善願は叶えられる。信ずる心の力は強いぞ。

(セブンスターの木と白樺並木)

さて、この地球で生きるということは、いろいろと、おもしろいことが隠されています。それを見つけてへぇと気づく、宝さがしゲームと言う事です。それを苦行にするのか、楽しむのかは自分次第です。

ちなみにへぇ、と心を動かされるたびに、若返り効果のあるエンドルフィンなど心身に恩恵のある脳内麻薬物質が分泌されますよ。

宝さがしをやめて、逆にこわいこわい、とおそれてばかりいたら、人生は終わるように導かれるわけです。それは罰でもなんでもなく、ただ自分がその波動=周波数を選んで創造する現実です。

それより、レイキなどの周波数に意識を合わせて宝さがしのアドベンチャーワールドを探検していた方が楽しいし、楽ですね。

その世界で、どの波動でいたいかを決めるのは、自分が決めています。皆さんにとってのアセンション=覚醒は今、起きています。

今、皆さんに、地球と人類がこれまでに経験したことのないレベルの周波数が送られています。

そうして大きなイベントが近づいています。皆さんはそれをおそれますか?よろこびを感じることを選択して、その愛の波に乗ることもできますよ。どうぞ波乗りをご自由に楽しんでください。


ご予約お問合せは↓↓↓以下をタップ

【ゴールデンドロップご予約承りますニコニコ+5千円にて】

聖書の中の10の精油を使った、いわゆる、ゴールデンドロップをご紹介します。
※事前準備が必要なため、本メニューを指定したご予約が必須です。
以下のとおり、サンダルウッドやフランキンセンス、ミルラ、ヒソップなど、たましいの深いレベルに響く波動の精油たち=超高価な精油のラインナップですが、日頃の感謝を込めて、通常のレインドロップ星の香りスペシャルのセッション料金に+5千円にて承ります。
さすがにこのラインナップのキットですから目の玉が飛び出るほど高価なんですよ(^^; なのでご奉仕価格です。聖書の中の10の精油のプロフィールはヤング社さんの情報を参考にご覧くださいね。

「ゴールデンドロップ」セッションは基本、レインドロップを数回受け準備が整った方におすすめですが、どうしてもこれを先に受けたい、と直感する方はご相談くださいね。お正月、年始に受ける方も結構おられます。

Q;レインドロップとの違いは?
レインドロップはボディやマインドに働きかけ、不要な感情やエネルギーを解放し、セッション後、スッキリした感覚の方が多いです。
対して、ゴールデンドロップは肉体やマインドに加えて、更にエーテル体やたましいレベルにも働きかけ、深いレベルでの解放や浄化を促します。


また、古代から神官が扱っていた精油を贅沢に12種類使用し、スピリチュアリティ・霊性を高めてゆきます。人生の節目や最も大切な時期のイニシエーションとしておすすめのテクニックです。

聖書の中の12のオイルは、古代エジプトやアラビアでは、黄金よりも価値のあるオイルとして挙げられていたフランキンセンスやミルラ、聖なるハーブとして神殿に敷き詰められていたヒソップなど非常に貴重な精油たちです。

実際、旧約聖書の中には、イエス・キリストの誕生の際、東方の三賢者が「黄金」と「ミルラ(没薬)」と「フランキンセンス(乳香)」を贈り物として捧げられたとされます。その他、カッシア(ニッキ)/サンダルウッド/シダーウッド/サイプレス/マートル/オナイカ/シスタス/など旧約聖書に記された聖なる香りのラインナップです。


ご予約お問合せは↓↓↓以下をタップ

セッション&講習は
自然界や宇宙の恩恵を
お客様と分かち合うことでもあります虹
 
美しき調和の波動に共振した
今この瞬間を選択して生きる
 
その体験をガイドさせていただきます。
お問合せは↓↓↓以下をタップ
 
 
全國各地、そして北の國で皆さまに毎月、受けていただいているセッション=レインドロップ 星の香りスペシャルをご紹介します。

1)サウンドヒーリング

2)9種類の レインドロップ の精油による

 火と水と金のエネルギーによる浄化

3)レイキヒーリング

 

このコラボレーションによる相乗効果で、ほとんどのお客様が一度のセッションでも浄化と変化を体感できる、超々スペシャル版です。

サウンドヒーリングに使っているのは

1. プレアデス由来の宇宙楽器 真琴

2. 古代ヨーロッパ由来の ケルト鈴とエンジェルチューナー(4096Herz音叉)

3. チャクラ音叉 ⇒第1~第8チャクラ

4. クリスタルボウル(以下から適宜3体を持参)

  聖母マリアのホワイトパール+マザーオブプラチナ。音階は高いC:第8チャクラ

 ② 虹をまとうクリアクオーツ+プラチナ。音階はG:のどの第5チャクラ

 ③ 宇宙からの隕石と地球の、クリスタルが融合したモルダバイド(スターシードに地球上での覚醒)。音階はF:第4ハートチャクラ

 ④ 濃紺のラピスラズリ~眉間の第6チャクラ~天界と地上を結ぶ第六感をバランスよく開く

 ⑤アメジスト~第7チャクラ・音階はCで第1チャクラ(グランディング)

(クリスタルボウルは写真と異なるものもあり)

  

※セッション時間はお話+お着替え含め120分

※料金は、場所代交通費等含めるため

地域により幅がありますが二万円前後です。

 

これだけの内容をコラボして一度に受ける錬金術(アルケミー)なセッションは他にないと思います。ご興味のある方はどうぞお試しくださいピンク薔薇


◇◇◇◇

全国各地でセッション、北の國美瑛サロンでボディセラピスト養成講座などしています。

・ヒーリングセッション&リトリート

・セラピスト養成講座&リトリート

・レイキ伝授&リトリート

⇒旅程、飛行機、宿などお得な方法ご案内(リトリート施術2泊、講座3泊)

*可能な日程は記事末尾のスケジュールをご覧ください

天地を結び、自己を受け入れ信頼して創造的な自我を自由に表現することや、小我を手放し、大我に生きること、森羅万象と一体化していくサポートに
スピリチュアルセッションを通じて、埋もれていた肩甲骨=天使の羽をつかんで美としあわせを開花します。
セッションやレイキ伝授などとおして「大いなるすべて」と再接続する回路を開くサポートをさせていただきます虹

レイキ伝授 随時開催

☆浄化と護身とグランディングの講座
 随時開催(オンラインも可能)
☆レインドロップ星の香りスペシャル
 全国出張ご相談可能です

☆旭川+近郊

*3/15~29 *4/26~30 *5/1~8、24~31 

*6/1~5、21~30 *7月Coming Soon

 セラピスト養成&リトリート セッション&リトリート

 (セッションは2泊~、講座は3泊~)

☆岡山倉敷 3/31~4/7

☆京都 4/8~9

☆福岡・北九州 4/10~20

☆東京・川崎 4/21~22

☆山形・仙台・福島 4/23~24

☆京都 5/13~14

☆福岡・北九州 5/15~18

☆東京・川崎 5/19~20

☆山形・仙台・福島 5/21~22