天秤座満月と月蝕が破壊=再生する関係性☆ | Yufu Ashtar星の香り☆スタードロップ☆福岡・京都・東京・旭川・美瑛・福島他全国

Yufu Ashtar星の香り☆スタードロップ☆福岡・京都・東京・旭川・美瑛・福島他全国

香りとクリスタル、レイキとサウンドの響きのコラボセッションで、心とカラダとスピリットを三位一体でいやし、浄化。女神やアセンテッドマスターから紡がれた香りの波動の恩恵を活かし、スターシードの皆さまの美としあわせ開花をお手伝い。全国に出張しセッション中

ご予約お問合せは↓↓↓以下をタップ

3/25の16時ごろ、天秤座の満月を迎えます。

デジカメが世に初めて発売された1998年頃から愛用して美瑛や鎌倉の寺と花々を撮影していたわたくしですが

スマホ時代になってからはスマホに依存してきました。が、光学ズームできないスマホの限界にもう耐えきれなくなり、十数年ぶりにデジタルカメラを購入しました。
この機種にしたのは光学40倍ズームなので月の模様も撮れるレベルだからです。しかし、手振れも40倍になりますから撮るには相応のテクニックが必要です🎵満月二日前なので左下がまだ少し欠けています。

昔は撮影した画像ファイルをSDカードでPCに取り込みましたが、今のデジカメはWi-FiやBluetoothでスマホに送信できるので即座にSNSにアップロード可能です。


さて、こうして長らく迷っていた値段の高いデジカメを買える決断ができたのも天秤座満月の恩恵かもしれませんが・・・

3/25の16時ごろ、天秤座の満月を迎えます。3月の満月をアメリカ先住民は「ワームムーン」と呼びます。

桜の花が満開を迎えるこの季節は新緑が芽吹き、虫たちも動き始める時期です。

この、天秤座はどのようなエネルギーで満月の振り返りと調整をサポートしてくれるのか、見てみましょう。

天秤座ということで、バランスと調整がテーマとして浮上します。

例えば、自他の関係性、自分と相手との関係性に関して言うと

相手から何を求められているかを察知し、その求めに応(こた)えられる行動を選択できれば

相手はそれを評価して、関係性の天秤は釣り合いがとれるでしょう。

とはいえ、対価をくれるのかとか、見返りはあるのかとか、打算があるのが普通の対人関係ですから

天秤座の象意する、公平さや相手の要望に対する自分の想いも、コミュニケーションを図って、価値観の相違をお互いに理解しあった上で助け合うという

Win-Winに調和のとれた関係性を再構築していく、という學びもあるでしょう。

もちろんそんな関係性を構築するには、お互いのエゴの張り合いになってしまえば叶わぬことです。

互いの相違の相互理解からのリスペクトを関係性上に創造することで、はじめて可能となることです。

調和といっても、自分を抑圧したり、相手を抑圧したりして、

無理やりに、事なかれの見せかけの調和をとりつくろい、八方美人を演じても、それは調和とは言えません。それでは、いつか抑え込んだ矛盾が爆発する事になるでしょう。

異なる価値観や考え方をする他人=相手をおとしめることなく、うまく立てながら=リスペクトし合いながら

自分は自分で輝く、という大変高度な、學びの課題が皆さんにはあるのです。

ところが、現在の皆さんの社会のあり方は、相互理解、相互の相違をリスペクトすることに基づく対等な関係性ではなく

支配と被支配の関係性がほとんどです。

社会を構成する単位の婚姻関係にしても、管理や支配の関係性が多いでしょう。

そこを突破し破壊して再生する、そんなエネルギーを水瓶座冥王星は持っております。

この天秤座満月と冥王星とは調和の角度にありますから、破壊と再生のプロセスは順調に推移するかもしれません。

天秤座は公平さを象意して、正義を司(つかさど)る星座です。

正義の女神・アストレイアがその手に掲げている天秤は、どちらかの皿が傾くことはなく、均衡を保っています。

つまり、この満月はそのようにバランスを保つエネルギーを持ちます。そして、この満月と調和的な角度にある冥王星は、水瓶座にあります。

水瓶座は、平等や博愛を象意しますから、ますます均衡のとれた調和が試されることになるでしょう。

皆さんにとっての天秤は、どちらが重いかをジャッジするイメージが強いと思いますが、公平や正義を実現するためには、片方に偏(かたよ)るのではなく、均衡を保てる調和を図る必要があり、それこそ天秤が象徴する意味なのです。

この世界には、偏見から無意識にであれ、差別することをしていたり、理にかなわないような待遇の不均衡のような現実があります。

これからはそうしたことが解消され、やがて解消されていき、そうして、誰もが笑顔でいられ、自分の人生を自分らしく生きられるようにするのだ。

であれば、おかしなことにはおかしいと声を上げようではないか?!

相変わらず差別や不均衡をよしとする人間も多い中で、それはおかしい、と発言する、そんな空気が近年、ますますこ世の中に広がっていくでしょう。

これまでも多くの皆さんが、差別や不均衡に対して、それはおかしい、という思いを行動に移して来ました。SNS上でもこれまで以上に多くの皆さんが「何が問題で自分だったらどうするか」考える機会(チャンス)が増えています。

世の中をよく変えていきたい、そうした思いに前向きな風が吹いている満月です。

そして、そうした不当な差別や不均衡を支えてきた偏見のある古い考え方を破壊して、より良い世界に再生して現すのが、水瓶座冥王星時代の冥王星パワーです。

一方では、この世の中がこれまで以上に「余裕」が失われ、差別をむしろあおったりされていることを実感している人も多いでしょう。

経済は先行き不透明さ、人口減少や高齢化による人手不足が深刻化する問題。これまでは余裕があるからこそ、厚意で様々なサービスや安い金額で食料や品物やサービスが提供されてきましたが、

これからはそうした品やサービスを支えてきた人がいなくなりますから立ち行かなくなってしまうわけです。

そんな中で、世の中は良くなっていっているのか?と思った時、天秤座の象意する「公平と正義」から學ぶことができます。そこにはおのれの中の「振り返りと調整」が求められます。

何が公平で、正義なのかは人それぞれ違いますから多様な意見や発想を、丁寧にすり合わせていく事が求められてきます。そうして答えを模索し続ける先にこそ、未来は開かれてあります。

また天秤座は、対等な関係性をも象意します。皆さんの生活に、不当な支配と被支配、不当に管理する側とされる側、そうした関係性は残っていませんか?振り返ってみてください。

よき満月を迎えるヒントの例を見てみましょう。

☆相変わらず自虐ネタをクセにしていないか?振り返って点検し、もう卒業する。その自虐は、おのれを、ほめたたえることに変換する。

☆半年前の天秤座新月の時期に使っていた手帳、日記、ブログ、メモなどを振り返り、何をしてきたか洗い出し振り返る。そこで設定していた目標や望みを振り返り、取捨選択し再構築する。

☆生活のひとつひとつにバランスを意識し、振る舞いや発言や行動を調和を意識して選択する

☆ビジネスパートナーや配偶者などと、対話の時間を持つこと。それは対等な関係性かを振り返り、確認して対等であればその関係性を祝福し感謝する。そうでなけれいったん破壊して、再構築する。


そして、先の3/10の魚座新月でもmessageがありましたとおり

この天秤座満月は、半影月蝕を伴っていることにも注意が必要です。

半影月蝕とは、地球の影が月の表面の一部を地球の影が覆い隠すために月が欠けて見える天体現象です。

月蝕や日蝕は古来より凶事が起こる前触れとされ

忌み=事が起きぬよう出歩かず、静かにじっと過ごしてきました。(物忌み=モノイミ)

しかし、凶事が起きるということは、破壊が起き、新しいものが再構築され、再誕生するエネルギーに包まれる、チャンスであるということでもあります。

もちろん、物理的、直接的なダメージを受けないよう、月蝕の起きている時間を静かにやり過ごす事は、古来からの知恵であるわけです。

おそれているヒマがあったら内観して、おのれを振り返り、おのれの内面も再構築=破壊と再生につとめると、よろしいのです。

直近を振り返れば、3/10魚座新月では直感のガイドを得て新しい可能性を切り開く道へと進み始め

3/20春分点を通過して本格的な2024年のスタートを切り

そしてこの3/25半影月蝕の天秤座満月で、振り返りバランスと調和への再構築を共に分かち合う時を迎える今ここです。

月蝕で、破壊と再生に向けたエネルギーがフォーカスされやすいのは、月が象意するものたちです。たとえば、

女性性~感情面、母性、
日々の日常や習慣、肉体のケアに関すること

こうした部分でこれまでの自分が再生=一新されるかもしれません。

再生には破壊をともないますから、いったんは苦しさやネガティブな体験もあり得ますが

それは、産みの苦しみである事を知っていれば乗り越えることができるでしょう。

その先には大きな果実を収穫したり豊かさを享受したりするのです。

しかし、月の影響は内面深くにまで入り込み、感情の深いレベルや、たましいのレベルで揺さぶられるイベントが起こることもあり得ます。

しかし、それをおそれる不必要はありません。

月蝕の時期には、ここ(地球)に生まれてくる前から、たましいが携(たずさ)えてきたミッションや成長の課題を

改めて思い出すチャンスを得ることができるのだからです。

そして、満月は満ちること、完成し達成されることを認識し、収穫する時期でもあります。

天秤座のバランスと調和に向けた相互に協力し合う関係にという理想が実を結ぶエネルギーに包まれています。

逆にいうと、協力関係の目的が不明瞭になればその関係が再構築される、そのためのお試しも起こる事になります。

自己主張は大切ですが、同時に聞く耳も持って相互理解を図り

相手との違いを尊重することが天秤座のバランスと調和への道なのです。

共通の目的に向けて、方法論が違うだけなら、それぞれがそれぞれのやり方で取り組めばよろしいだけの事です。

その事を互いの関係性の中で話し合い、明らかにしていきましょう。感情的な誤解を解いて。

そうして、お互いのマインドは刷新され、誠実な関係性を再構築できるでしょう。

そのためには皆さんの夢や理想をクリアに視覚化し、それを相手にも伝える必要があるのです。

半影月蝕を伴う天秤座満月は

安定し=バランスし、調和したいのなら、夢や理想を明瞭化する事を強くうながされ

そのためにこれまで曖昧にごまかしてきた部分を、取捨選択するよう

突きつけられるイベントが内側でも外側でも起きるかもしれません。

それを上手に波乗りしていくためには、他者との協力関係や、自分の内面において

バランスと調和の理想を掲げ、その実を結ぼうとする目的意識を持ち

能力をシェアしあい、うまく活かし、マインドを刷新して誠実な関係性を築く意識を忘れぬことです。

そのために、自分の夢や理想をクリアにして伝え、共通の目的をクリアにしすることを意識しながら過ごすとよろしいでしょう。

どこに向かおうとしているのか振り返り、理想を視覚化してパワーを再構築して

たましいの携えてきた約束事を思い出して

2024年春のスタートを告げる天秤座満月を穏やかにお過ごしください。

ご予約お問合せは↓↓↓以下をタップ

【ゴールデンドロップご予約承りますニコニコ+5千円にて】

聖書の中の10の精油を使った、いわゆる、ゴールデンドロップをご紹介します。
※事前準備が必要なため、本メニューを指定したご予約が必須です。
以下のとおり、サンダルウッドやフランキンセンス、ミルラ、ヒソップなど、たましいの深いレベルに響く波動の精油たち=超高価な精油のラインナップですが、日頃の感謝を込めて、通常のレインドロップ星の香りスペシャルのセッション料金に+5千円にて承ります。
さすがにこのラインナップのキットですから目の玉が飛び出るほど高価なんですよ(^^; なのでご奉仕価格です。聖書の中の10の精油のプロフィールはヤング社さんの情報を参考にご覧くださいね。

「ゴールデンドロップ」セッションは基本、レインドロップを数回受け準備が整った方におすすめですが、どうしてもこれを先に受けたい、と直感する方はご相談くださいね。お正月、年始に受ける方も結構おられます。

Q;レインドロップとの違いは?
レインドロップはボディやマインドに働きかけ、不要な感情やエネルギーを解放し、セッション後、スッキリした感覚の方が多いです。
対して、ゴールデンドロップは肉体やマインドに加えて、更にエーテル体やたましいレベルにも働きかけ、深いレベルでの解放や浄化を促します。


また、古代から神官が扱っていた精油を贅沢に12種類使用し、スピリチュアリティ・霊性を高めてゆきます。人生の節目や最も大切な時期のイニシエーションとしておすすめのテクニックです。

聖書の中の12のオイルは、古代エジプトやアラビアでは、黄金よりも価値のあるオイルとして挙げられていたフランキンセンスやミルラ、聖なるハーブとして神殿に敷き詰められていたヒソップなど非常に貴重な精油たちです。

実際、旧約聖書の中には、イエス・キリストの誕生の際、東方の三賢者が「黄金」と「ミルラ(没薬)」と「フランキンセンス(乳香)」を贈り物として捧げられたとされます。その他、カッシア(ニッキ)/サンダルウッド/シダーウッド/サイプレス/マートル/オナイカ/シスタス/など旧約聖書に記された聖なる香りのラインナップです。


ご予約お問合せは↓↓↓以下をタップ

セッション&講習は
自然界や宇宙の恩恵を
お客様と分かち合うことでもあります虹
 
美しき調和の波動に共振した
今この瞬間を選択して生きる
 
その体験をガイドさせていただきます。
お問合せは↓↓↓以下をタップ
 
 
全國各地、そして北の國で皆さまに毎月、受けていただいているセッション=レインドロップ 星の香りスペシャルをご紹介します。

1)サウンドヒーリング

2)9種類の レインドロップ の精油による

 火と水と金のエネルギーによる浄化

3)レイキヒーリング

 

このコラボレーションによる相乗効果で、ほとんどのお客様が一度のセッションでも浄化と変化を体感できる、超々スペシャル版です。

サウンドヒーリングに使っているのは

1. プレアデス由来の宇宙楽器 真琴

2. 古代ヨーロッパ由来の ケルト鈴とエンジェルチューナー(4096Herz音叉)

3. チャクラ音叉 ⇒第1~第8チャクラ

4. クリスタルボウル(以下から適宜3体を持参)

  聖母マリアのホワイトパール+マザーオブプラチナ。音階は高いC:第8チャクラ

 ② 虹をまとうクリアクオーツ+プラチナ。音階はG:のどの第5チャクラ

 ③ 宇宙からの隕石と地球の、クリスタルが融合したモルダバイド(スターシードに地球上での覚醒)。音階はF:第4ハートチャクラ

 ④ 濃紺のラピスラズリ~眉間の第6チャクラ~天界と地上を結ぶ第六感をバランスよく開く

 ⑤アメジスト~第7チャクラ・音階はCで第1チャクラ(グランディング)

(クリスタルボウルは写真と異なるものもあり)

  

※セッション時間はお話+お着替え含め120分

※料金は、場所代交通費等含めるため

地域により幅がありますが二万円前後です。

 

これだけの内容をコラボして一度に受ける錬金術(アルケミー)なセッションは他にないと思います。ご興味のある方はどうぞお試しくださいピンク薔薇


◇◇◇◇

全国各地でセッション、北の國美瑛サロンでボディセラピスト養成講座などしています。

・ヒーリングセッション&リトリート

・セラピスト養成講座&リトリート

・レイキ伝授&リトリート

⇒旅程、飛行機、宿などお得な方法ご案内(リトリート施術2泊、講座3泊)

*可能な日程は記事末尾のスケジュールをご覧ください

天地を結び、自己を受け入れ信頼して創造的な自我を自由に表現することや、小我を手放し、大我に生きること、森羅万象と一体化していくサポートに
スピリチュアルセッションを通じて、埋もれていた肩甲骨=天使の羽をつかんで美としあわせを開花します。
セッションやレイキ伝授などとおして「大いなるすべて」と再接続する回路を開くサポートをさせていただきます虹

レイキ伝授 随時開催

☆浄化と護身とグランディングの講座
 随時開催(オンラインも可能)
☆レインドロップ星の香りスペシャル
 全国出張ご相談可能です

☆旭川+近郊

*3/15~29 *4/26~30 *5/1~8、24~31 

*6/1~5、21~30 *7月Coming Soon

 セラピスト養成&リトリート セッション&リトリート

 (セッションは2泊~、講座は3泊~)

☆岡山倉敷 3/31~4/7

☆京都 4/8~9

☆福岡・北九州 4/10~20

☆東京・川崎 4/21~22

☆山形・仙台・福島 4/23~24

☆京都 5/13~14

☆福岡・北九州 5/15~18

☆東京・川崎 5/19~20

☆山形・仙台・福島 5/21~22