実現の結果に執着せずプロセスを楽しむと実現に向けて好転する☆ | Yufu Ashtar星の香り☆スタードロップ☆福岡・京都・東京・旭川・美瑛・福島他全国

Yufu Ashtar星の香り☆スタードロップ☆福岡・京都・東京・旭川・美瑛・福島他全国

香りとクリスタル、レイキとサウンドの響きのコラボセッションで、心とカラダとスピリットを三位一体でいやし、浄化。女神やアセンテッドマスターから紡がれた香りの波動の恩恵を活かし、スターシードの皆さまの美としあわせ開花をお手伝い。全国に出張しセッション中


あなたが自分のやりたいことに
情熱をすべて傾けて集中した後、

それを実現させるための
最良の方法は

いったんそれを手放し、
ゆだねて、もう実現するかどうか
気にしないことです。

ところが、たいてい実現に執着して
すぐに実現しないと不満を抱くもの。

すると実現から遠ざかっていく
エネルギーが生まれるのです。

実現という結果に執着せず、
プロセスを楽しむと、

実現に向けて好転していく
ポジティブなエネルギーが生まれます。

スムーズに進化するには
極めようと焦ることではなく、

好奇心や探求心や向上心が
満たされるように、

プロセスを楽しんでいる自分を
味わうこと。

すると、紆余曲折があっても
へこたれたり
挫折することもなくなります。

結果は後からついてくるものです。
結果ですからね。

最初に結果を求めるのは
プロセスを拒否したネガティブな空想。
ですから、マイナスエネルギーなのです。

プロセス抜きに結果は生まれません(笑)
また、そのプロセスを
苦行ととらえて楽しまないから
いつまでたっても
結果は生まれないことになりますね。

プロセスを受け入れ楽しむこと。
紆余曲折も楽しむ心の余裕、のりしろ、
執着の解放。
そんな満月からのメッセージでしたね。

氷点下の111満月 #帯広 でのセッションは
#浄化と護身とグランディングの講座
#スピリチュアルボディケア
#覚醒アロマリーディング

111月蝕満月のひかりを浴びながらの
#レイキ伝授 は神秘的でさえありました。
サロン様の窓にかかるサンキャッチャーが
月のひかりを集めて青く輝きります。

お越しくださった帯広のセラピスト様が
ご自身の真琴と、麻炭のクリスタルボウルの
三兄弟をお持ちくださり
それも使って施術しましたら
最後の最後にサウンドヒーリングを
仕上げた段階に、深い潜在意識レベルでの
驚くべき制限に気づきが起こりました。

わたしは何気なく感ずるままに真琴と
クリスタルボウルを鳴らしただけですが!

覚醒セッションによる波動上昇と
111月蝕満月パワーが相まって
波動が極限まで?高まったところで

そのあとは、グランディングなお食事を。

帯広のソウルフードと言えば
#インディアンカレー
数十種類のスパイスを使った本格カレーです。
辛さも控えめ、と上の写真にあるのは
ノーマル辛さを選んだ時の話で
選べる辛さを #大辛 にしたら一口一口、
火を吹きながらゆっくり食べるほどの
スパイシーさ。
しあわせな辛さをじっくり堪能。

食べやすいのは #辛口 でも、今日は
大辛スパイシーで火の浄化と
グランディングすることが
ベストチョイスでした。

#ハンバーグカレー は
鳥のつみれみたいなお肉でした。
福神漬や生姜など
付け合わせは自由に選べます。

昭和なドロッとしたルーがレトロ。
(流行りのスープカレーの真逆をいく。)

スプーンが紙ナプキンで包まれて
出てくるのも昭和テイスト。


このお店はマイ鍋を持ち込んで
持ちかえりもOK!
カレーの種類によってルーを変えているところも本格的。

おすすめはシーフードらしいですが夜には売り切れてました。揚げたてのカツもなかなか美味しそうでしたがこれはベーシックルー。
お店の外装は
ヒンドゥー教の寺院の屋根を
イメージしたような
尖塔型のデザインでエキゾチックです。

帯広市内にたくさんあるようですが
ほとんどは郊外店。
地方は車社会ですからね。でも、ここ
まちなか店と、長崎屋の中にある店は
駅から歩ける距離にありますよ。
帯広に行かれたらお試しください。
ごちそうさまでした(^人^)

明日も帯広で施術させていただき、
旭川へ向かいます!

この投稿をInstagramで見る

氷点下の111満月 #帯広 で #スピリチュアルボディケア #覚醒アロマリーディング #レイキ伝授 のあとは、グランディングなお食事を。帯広のソウルフードと言えば #インディアンカレー #ハンバーグカレー は鳥のつみれみたいなお肉でした。カレーは昭和なドロッとしたルー(流行りのスープカレーの真逆をいく)、スプーンが紙ナプキンで包まれて出てくるのも昭和テイスト。 選べる辛さを #大辛 にしたら一口一口、火を吹きながらゆっくり食べるほどのスパイシーさ。しあわせな辛さをじっくり堪能。食べやすいのは #辛口 でも、今日は大辛スパイシーで火の浄化とグランディングしてベストチョイス。このお店はマイ鍋を持ち込んで持ちかえりもOK!

ジャスミンゆふ(Yufu_Aashtar)(@jas_mine444)がシェアした投稿 -