こんにちは。

手紙を書いておくりたくなる 想いを伝えるメッセージカード屋さんAtelier Yufu Petit bonheur(アトリエゆふプチボヌール)♡Yufuです

 
 
今日ははじめようスタンプさんのATC交換会に参加するATCをご紹介します。
今回は「異素材ちょい足しに挑戦 FOOD・スタパ」
「食」をテーマに作品に異素材をちょっと足してみるというわくわくするテーマ。
先生方のメンバータイムでいろんなアイデアとテクニックを教えていただきました。
今回も録画参加となりましたがすごく楽しかったですラブ
 
 
こちら↓が私が参加したATC

 

 
FOODはハンバーガーで
異素材はPrima marketingのwax code、アイレット、マックのレジ袋( ´艸`)を使いました
 
レジ袋は、台紙とパネルの間に挟んでみました(文字が書いてある部分もいい感じかなって思った)
 
あとカード台紙の表には、前に越後屋emikoさんに教えてもらったペーパーナプキンの紙作りをヒントに、紙袋を加工してみました。裏面は無加工なので、受け取ってくださった方には違いも見てみてもらえたらな~なんてラブ

 

 
こちら↓が裏面(紙袋無加工)

 

 

 

 

表につけたチャームのマックのロゴの裏面にはポテトのカップの内側にデザインされてるポテト柄を使いました。

 

 

そうそう…どこかにスタンプを使う!というお約束はセンチメントです。

 

 
トミーさんのお店のINSTAGRAMゲリラセールで購入したスタンプを使いましたグッ
むしろこのスイーツスタンプをATC(FOODスタパ)に使いなさいよって感じなのですが、
 
時間がなくてついついUber Eatsでマックを配達してもらって食べながら(失礼ながら…)録画を拝見していたので、マックの素材を使ってATCを使ってみたのでしたハンバーガー
 
 
はじめようスタンプの先生方&ご参加の皆さま
楽しい時間をありがとうございました♡
 

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございますニコニコにほんブログ村 ランキングに参加しています気づき応援のクリック下差しよろしくお願いします乙女のトキメキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

 

 

 

アトリエYufuオンラインショップ

 

 

 

 

BASEのお買い物アプリをダウンロードして、アトリエYufuのお店をフォローしていただくと、新商品や再販などの通知が届き、お買い物の際の入力なども便利です。

    

もちろんインターネットブラウザからもお買い物できます♡

アトリエYufuプチボヌールのBASEのお店はこちらです

 

 

お知らせ・お願い・SNS

 

AtelierYufuの主な活動
ペーパークラフトに関する商品情報や、カードメイキングのテクニックやコツ、手作りカードの販売情報の発信
手作りカードのオンラインクラス、カード交換会を開催していますニコニコ

国内外の様々なブランドの製品を使っていますのでぜひフォローしてご覧いただけると嬉しいです。
papercraft_tommy.suzyさんのDT(DesignTeam)
Instagram:@yufu.petit_bonheur

ハンドメイドサイトCreema アトリエYufu:手作りカード販売

アトリエYufuのオンラインショップ:オススメの封筒やペーパー、クラフトに役立つ商品の販売

 

 

Instagram

 

 

Atelier Yufu Petit bonheurの文章、画像や動画、レシピなどの無断ダウンロード及び、無断転載禁止。Copyright(c)2021- Atelier Yufu Petit bonheur