こんにちは。

手紙を書いておくりたくなる 想いを伝えるメッセージカード屋さんAtelier Yufu Petit bonheur(アトリエゆふプチボヌール)♡Yufuです。

NEWオンラインショップ(BASE)ハンドメイドマーケットminneでメッセージカードやオススメの封筒や紙もの、クラフトに役立つ商品を販売、papercraft_tommy.suzyさんのDT(DesignTeam)としても活動しています。

 

 

 

 

今日はカードとは関係ないのですが…いやあると思う…

目の疲れと、お年頃の目のアレで…

 

衝動買いしました(笑)

以前から気になっていたものの…どんなつけ心地かわからないしな…と思っておりまして、試す機会があって一度つけてみたらすごく気持ちがよくて…

 

 

こんなふうに目元につけて使います。

 

 
加圧、振動、温め、音楽
しかもつけたままでも見える(目隠しではない)ので安心感もあるし、便利です。
 
 
最近目の疲れがすごかったので💦購入して正解でした。
まだ長くつかっているわけではないのであれですが、気持ちよかったのでブログに書いてみました。
また何か変化があればブログに書こうと思います。
 
 
 
私は家電量販店で購入しましたがネットでも買えます。
 
■ドクターエアー公式HP
 

アマゾンにあるブランドサイトではこちらのマッサージロールを購入しています。こちらも気持ちよくて手放せませんラブ

 

 

 

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援のクリック下差しよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

BASEのお買い物アプリをダウンロードして、アトリエYufuのお店をフォローしていただくと、新商品や再販などの通知が届き、お買い物の際の入力なども便利です。

    

もちろんインターネットブラウザからもお買い物できます♡

アトリエYufuプチボヌールのBASEのお店はこちらです

 

 

 

 

アトリエYufuオンラインショップ


私はスタンピンアップの新トリマーの替刃として使っています♡

*旧トリマーには使えません *代替品として推奨しているわけではありませんが私はとても助かっています♡

 

 

↓アシッドフリーのグルーステッカードット

 

 

ペーパークラフトに欠かせないアイテムはぜひYufuのオンラインショップで♡

  ↓  ↓

 
 

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援のクリック下差しよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

ハンドメイドマーケットMINNE
 
どうぞよろしくお願いします