こんにちは。

手紙を書いておくりたくなる 想いを伝えるメッセージカード屋さんAtelier Yufu Petit bonheur(アトリエゆふプチボヌール)♡Yufuです。

NEWオンラインショップ(BASE)ハンドメイドマーケットminneでメッセージカードやオススメの封筒や紙もの、クラフトに役立つ商品を販売しています。

 

 

 

私がDT(DesignTeam)として活動しているpapercraft_tommy.suzyのトミーさんから素敵なバンドルが届きました。世界の平和の祈りを込めてカードを作ってくださいとハートのバルーン以前から気になっていた世界地図のスタンプです地球

 

 

ウクライナはもちろん、世界中で困難な状況にある方々に

物理的にも精神的にも自由で平和で平穏な日が一日も早く訪れますようにと祈りながら作りました。

 
 
背景のエンボスはトミーさんから以前お買い物プレゼントでいただいたものです。
風にそよぐ大きな葉が私にはすがすがしく自由に見えました♡
エンボスの上から文字を書いたのでアレですが…祈りの気持ちはいっぱい込めて♡
 
 
ちなみに地球の海の部分とWorldの文字のダイカットはティムホルツのエンボスパウダーを使いました。半透明でとても面白いです。
 
 
今回はエンボスの下にスタンプを押していないので伝わりづらいかもしれませんが、このエンボスパウダーは半透明なので、スタンプを押した上からヒートエンボスすると少し透けて見えるそうです。
 

 

 

また地球儀の台座の部分はダイカットしたあとで、インクで色を付けました。

 

 
土台はディストレスオキサイドインクで茶色くして、フレームの部分はデリカータでキラキラさせています。
キラキラペーパーとか持ってなくても案外楽しくキラキラできます乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
もう1枚カードを作りました。わんちゃんと眼鏡のダイカットもトミーさんにいただいたお買い物プレゼントです。
 

 

こちらも同じスタンプセットでセンチメントも使いました。

ガンジーの言葉に似ているように思います。

「見たいと思う世界の変化にあなた自身がなりなさい」というような意味だと思います。

 

小さな行動も 0から1 になりますよね

1分でも1秒でもはやく平和な日常になりますように

 

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援のクリック下差しよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

【使った製品とそのページ】

■ペーパークラフトトミースージーさん

↑スタンプ単品もあります

 

 

 

 

 

*キラキラインクのデリカータはトミーさんのお店でも取り扱いあります。ぜひ問い合わせしてみてくださいね。

 

 

 

アトリエYufuオンラインショップ


ペーパークラフトに欠かせないアイテムはぜひYufuのオンラインショップで♡

  ↓  ↓

 
 

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援のクリック下差しよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

ハンドメイドマーケットMINNE
 
どうぞよろしくお願いします