こんにちは。

手紙を書いておくりたくなる 想いを伝えるメッセージカード屋さんAtelier Yufu Petit bonheur(アトリエゆふプチボヌール)♡Yufuです。

NEWオンラインショップ(BASE)ハンドメイドマーケットminneでメッセージカードやオススメの封筒や紙ものを販売、papercraft_tommy.suzyさんのDT(DesignTeam)としても活動しています。

 

 

 

昨晩、Instagramに「英語でよくわからない」と投稿したところ(こちら)、ちょうどアルテニューのブログを見て、Instagramに来てくれたところだったお友だちや、困ってる私のかわりに英語を見てメッセージで教えてくれたお友だちハートのバルーン

夜中にわちゃわちゃしたのに、お二人のおかげで何がどうなっているのかがとてもよくわかりました。本当にありがとうございます。

 

↑真ん中のバラのカードです

altenewのブログのトップページに自分のカードがあってびっくりしましたびっくり

 

 

 

 

何のことだったかといいますと…

私が1/15にInstagram投稿したカードが https://blog.altenew.com/ の Caught by Altenew Giveaway Winners というのに選んでもらっていたということでしたキラキラ

 

 
 
勉強不足でアルテニューのブログは、Leiさんのブログホップしか見たことなくて…、掲載してもらっていることも海外の方がコメントをくださって知りました。
その時点ではそもそもこの企画を知らなかったので、Google翻訳でサイトを見ても意味がわかりませんでした…
 
それでInstagramにこのように↓投稿しました
ーーー
このカード #altenew のブログに掲載してもらってるみたいです❣️
でも英語なので翻訳機能で見たけどよくわからなかった。
https://blog.altenew.com/
https://blog.altenew.com/caught-by-altenew-7-beautiful-crafting-projects/
この事情がわかる方いらっしゃいますか?
あまりわかってないけど、何だか嬉しい気持ち❀.(*´◡`*)❀.
ーーー
助けてくれたのが冒頭のお友だちなんです。
 
 #altenew をつけてインスタに投稿していたので見つけてもらえたみたいですハートのバルーン
このカードは、papercraft_tommy.suzyさんのDT(DesignTeam)として1/15にはじめて投稿した記念のカードだったのでWで嬉しいです♡
世界中のみなさんのカードと一緒に♡しかも憧れのJennifer McGuireさんと同じ画面にいる♡信じられないです。
 
DT(DesignTeam)やハンドメイド作家として少しでもこれからもみなさんの目にとまるようなカードを作って、そして素敵な製品を使ってみたいな~って思ってもらえて、使って楽しかった~って思ってもらえるようなご紹介をしていければと思っています。
 
何よりこれからも皆さんと一緒にカード作りを楽しんで、お手紙を書いていけたらと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします♡
 
素敵な一日を♡
 

 

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援のクリック下差しよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

 

 

アトリエYufu販売ページ
 
 
 
 
どうぞよろしくお願いします