こんにちは。Atelier Yufu Petit bonheur(アトリエゆふプチボヌール)♡Yufuです。

兵庫県でカードメイキングや、手作りカードの販売(ミンネ )をしていますニコニコ

 

 

先日@はじめようスタンプのクリスマススタパというイベントに参加してみました。オンラインでアーカイブ参加もできるとのことで初申込キラキラ

 

主催されているみなさんの作品や参加されている方の様子も見せてもらって、ひとりで画面越しに拝見していてもとても楽しかったです♡

 

そしてプレゼント抽選で当たりましたプレゼントキラキラ音符

ウッドスタンプ2つもいただきましたラブラブ

 

スタンプの木製の台のところを見てみると、Instagramでフォローしているイラストレーターの@chadarumi(ちゃだ るみ)さんデザインのスタンプということがわかって♡さらに嬉しさ倍増でしたラブラブ

ありがとうございます。

 

 

 

先週のある日、夕方に届いて、嬉しさのあまり夕飯の支度もせずにさっそく作ったのがこちらのATCoinです。2.5インチのスカロップサークルで作りました。

 
 
2つのスタンプを一緒に使いたかったので、小さいプレゼントのスタンプのほうはタグみたいにしてつけようかな~とかいろいろ思ったのですが…
@はじめようスタンプの方がブラッズ(割りピン)でスノーマンのATCoinを作られてて天才!!!と思いまして、それをヒントにさせてもらってブラッズでとめました♡
*アカウントがわからなくてCASE元をリンクできませんでした🙇
 
 
 
女の子のサンタ帽のぽんぽんのところにつけたのがポイントです。
 

 

ちなみになんですがこちらのスタンプは、イベントをしてくださっている@alivehiyoko(トチハラ)さんのお店で販売されているみたいで、クーポンでいろんなスタンプなどを安く購入できたり、今回私がいただいたスタンプは、クリスマススタパ特別価格で50%OFFで購入できるみたいです。

 

 

詳細はトチハラさんのブログで紹介されていましたのでぜひ見てくださいねキラキラ

 

 
 
私は知らないスタンプのメーカーがいっぱいあるのですが、トチハラさんのBASEのお店にはじめてお邪魔しみて、たくさんの素敵なスタンプに目が♡になりましたラブ
いろいろあってとても楽しいですラブラブ
 
image
 
スタンピンアップのスティーブ(郵便配達員さん)以来の人デザインのスタンプでドキドキしましたが、楽しく色塗りしてみました。
 
というわけで私もこのATCoinを#はじめようatcoinのハッシュタグをつけてInstagramで投稿しようと思います。Instagramのほうには動画も投稿しますラブラブ
 
*ATC=Artist Trading Cards(2.5×3.5インチ)
*ATCoins=2.5インチサークル版のATC
 
 
@はじめようスタンプのみなさまありがとうございました。
とても楽しい#クリスマススタパでした♡
 

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援のクリック下差しよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

MINNE(ミンネ)Yufuギャラリー
 
どうぞよろしくお願いします