こんにちは。Atelier Yufu Petit bonheur(アトリエゆふプチボヌール)♡Yufuです。

兵庫県西宮市でカードメイキングや、手作りカードの販売(ミンネ )をしていますニコニコ

 

 

 

そういえば、ご紹介していなかった…カードの1つ♡ちょっとお気に入りなのにブログに書いていませんでした。スマホの写真データを見ると3月のはじめだったので1か月近く経ってましたタラーあたためすぎ?ましたが、季節が変わる前でよかったです音譜

センチメント以外は水彩カラーパレットです♡センチメント部分もハンドレタリングで書こうかなって思ったのですが、最後の最後に失敗したら残念すぎるので(笑) 真ん中は空欄にしておいて、あとからスタンプしましたぽってりフラワー

 

 

このスクエアのリースのようなデザインは、miroomでオンライン受講しているハンドレタリングと水彩作家のsatohom.39先生のデザインをCASEしています。

オンライン講座のことについてはこちらをご覧くださいませ↓

 

 

スタンピンアップらしく、フレームにはスワリーフレームスタンプセットを部分的につかって、筆で少しぼかして、水彩のお花となじむようにしてみました。

上が水彩の原本?で、下はスキャナしたあと印刷しています。

という感じで作ったお気に入りのカードです。

カードの内側にも印刷したものを使いました。スクエアのリース部分を消して、さらにコーナーごとにパーツ別けして、小さくして、配置しています。

水彩の原本(もしくはデータ)を撮っておけばいろいろと楽しめそうですね。

インクはスタンピンアップのインクパッドを使って書いています。スタンピンアップカラーだと色のイメージにも慣れてるし、カラーコーディネートしやすくて便利です♡

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援のクリック下差しよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

MINNE(ミンネ)Yufuギャラリー
 
どうぞよろしくお願いします
*写真をクリックすると販売ページへ移動できます
 
image

 

お知らせ・お願い

 

ほぼ毎月【定期開催☆決定】SUを楽しむ手作りカード交換会♡

 

うさぎクッキー

 

 

ブログ内の文章、画像や動画、レシピなどの無断ダウンロード及び、無断転載禁止。
Copyright(c)2021 
Atelier Yufu Petit bonheur