泉中央1・2・3歳児親子英語/ママのやり直し英語はえいご育児で楽しく♪ | 仙台市泉区 親子ふれあい英語教室 nico-nico

仙台市泉区 親子ふれあい英語教室 nico-nico

0歳~6歳・赤ちゃん・こども・幼稚園児・ママ・パパ・家族みんなで楽しく♪
親子のふれあいを楽しみながら、英語を正しく聞き取るお耳&
英語を英語のまま理解する英語脳を育みましょう♪ 

仙台市泉中央・住吉台
赤ちゃん・こども・幼稚園児&ママ・パパ対象
親子で楽しく♪おうちでも楽しく♪
親子ふれあいえいご教室 nico-nico 
鈴木あやみです 



3/13(fri)は、泉中央ABC♪(1歳・2歳児の親子)の活動日でした♪


この日のnico-nicoメンバーは・・・
Airi Momoka Takumi Hayato Hinata 

{046C3286-BE8A-4050-BCDB-2D472F5CFE64:01}

この日は雪・・・
How's the weather today? It's snowy!!!
みんな元気に言えました~!

レッスンのウォーミングアップでは、Is it snowy today?の私の問いかけにNo~、Yes~で返してる1・2歳児。
{3FF12D80-B630-4F49-BDE4-4CB84FDA1EBB:01}

3歳児になると、It's snowy!!って返えせるようになりますよ♪

英語も言語なのでこどもの言葉の成長にも合わせて伸びてくるんですよね。だからその成長のタイミングで英語も日本語も準備OKにしておくのが大切になります♪

{96A1B1E5-2F4E-474D-852B-DA23CBE98FA2:01}


1・2歳児の時期はおうちでCDをかけて一緒に歌って踊ったり♪育児の場面ごとに英語で語りかけたり♪

レッスンでしている遊びとフレーズを使えば使うほど、こども達の脳もお耳も育ちますよ~!

{FD15AF5E-2C01-4055-9486-BC6E7D070CD6:01}

春からABC♪のカリキュラムがリニューアルします♪
えいご育児については、6か月で朝起きた時から夜寝る時までの育児フレーズを習得できるプログラムとなっています。

{C3FEE835-ABBF-4523-AA7A-E0DB7AEA3AA8:01}

{3E346944-78E4-45B6-923B-8E0FB6F92735:01}

もちろん無理なく、楽しく進めていきます♪
ママたちも一緒に頑張りましょうね 

ママたちのやり直し英語にも、ABC♪のえいご遊び・えいご育児は最適です。親子で楽しみながら、こどもの英語力が育つ喜びが味わえますよ♪



次回のスケジュールは…

◆3/27(fri) 泉中央ABC♪
Baby&Kids(1-3歳児親子) 10:30-11:15
lunch time (自由参加・お弁当持参)11:15-12:00
aroma lessonラベンダー 11:40-12:00
泉区中央市民センター 和室1 


See you, take care!!


4月より新年度スタートにつき、新規メンバー募集中です
1から6歳児親子のみなさん♪
この春、私たちと一緒に英語脳と英語耳をしっかり育む楽しいえいご遊び&育児をはじめてみませんか?
気軽だけど実用的&本格的なえいご遊び&育児フレーズを、日本人のバイリンガルママ講師がネイティブイングリッシュで、アットホームな雰囲気の中、楽しく伝授します♪人見知りのお子さん、英語苦手なママも大歓迎です。
3月のご体験は、新年度からスムーズに始めることができておススメです。
ぜひ、
気軽にいらしてくださいね~♪お待ちしています♪
 
 
泉中央】ABC♪(1-3歳児)・ABC♪plus+(3-6歳児)・ABC♪family(0-6歳児)
【住吉台】えいご遊びcafe(2-3歳児)・
スケジュールはこちら↓
nico-nico 3月スケジュール・体験募集中♪


◆◆◆仙台市泉中央・住吉台◆◆◆
親子ふれあいえいご教室 nico-nico
image 
0歳~6歳・赤ちゃん・こども・幼稚園児・ママ・パパ・家族みんなで楽しく♪
親子のふれあいを楽しみながら、英語を正しく聞き取るお耳&英語を英語のまま理解する英語脳を育みましょう♪
 


0歳から6歳まで♪親子ふれあいえいご遊び&えいご育児 nico-nicoABC♪
仙台市泉中央教室 ABC♪コース一覧
仙台市泉区住吉台おうちカフェ教室 ABC♪cafe


お問合せ・お申込み
life.with.niconico@gmail.com
下記事項をご記載ください。
1.お子様のお名前(ふりがな)
2.月齢
3・連絡先(携帯)
2日以内(土・日を除き)にこちらからご連絡させていただきます。
※土・日はお休みをいただいております。

 ◆講師◆nico-nico 鈴木文美
アメリカ育ち・帰国子女・講師歴7年・英語育児中のママ先生