3/7泉中央ABC♪plus+(3歳-6歳児親子)/1歳から始めた子の発音はネティブ! | 仙台市泉区 親子ふれあい英語教室 nico-nico

仙台市泉区 親子ふれあい英語教室 nico-nico

0歳~6歳・赤ちゃん・こども・幼稚園児・ママ・パパ・家族みんなで楽しく♪
親子のふれあいを楽しみながら、英語を正しく聞き取るお耳&
英語を英語のまま理解する英語脳を育みましょう♪ 

す仙台市泉中央・住吉台
赤ちゃん・こども・幼稚園児&ママ・パパ対象
親子で楽しく♪おうちでも楽しく♪
親子ふれあいえいご教室 nico-nico 
鈴木あやみです 


3/6(fri)は、泉中央ABC♪plus+(3歳-6歳児の親子)の活動日でした♪

この日のnico-nicoメンバーは・・・
Hazuki Togo Airi

{111F1C5C-82CA-4E92-B280-D6EC3018096C:01}

幼児期に英語をはじめることは、英語脳・英語耳を育てるための重要なポイントだと経験を通して確信しています。

始める時期、その子の個性や性格、おうちでの取り組みで英語力に差は出てきますが、1歳から始めた子たちはみんな英語耳が抜群に育ってます!
{19091C0E-C501-4F48-AB66-AF58601B516F:01}

1歳の時たくさん聞いて刺激して育てた英語耳(もちろん英語脳だって育ってます)2歳頃の発語する時期になるとその言葉の数と発音が全然違います!3歳になると始めて聞く単語だって、文だって、一発で正確にリピートします♪

こちらのクラスは英語を1歳からはじめて2年、3年と続けている子がほとんどです。みんな英語脳もお耳も育っているな~と実感します♪

{E11AD87F-F41A-4D6C-ADEB-A77E5619B272:01}

発音はネイティブレベルだよ~!絵本を英語で読み聞かせをすればそのまま英語で受け止めていきます◎


4月からの新年度、まだまだ伸びる!みんなの成長を楽しみにしてるよ~♪

そして、英語を始める時期を悩んでるママたちへ
幼児期にぜひ始めましょう!1歳から英語、英語脳・お耳しっかーり育ちますよ♪



次回のスケジュールは…

◆3/20(fri) 泉中央ABC♪plus+
Kids(3-6歳児親子)15:30-16:30
泉区中央市民センター 和室2

See you, take care!! 



4月より新年度スタートにつき、新規メンバー募集中です
1から6歳児親子のみなさん♪
この春、私たちと一緒に英語脳と英語耳をしっかり育む楽しいえいご遊び&育児をはじめてみませんか?
気軽だけど実用的&本格的なえいご遊び&育児フレーズを、日本人のバイリンガルママ講師がネイティブイングリッシュで、アットホームな雰囲気の中、楽しく伝授します♪人見知りのお子さん、英語苦手なママも大歓迎です。
3月のご体験は、新年度からスムーズに始めることができておススメです。
ぜひ、
気軽にいらしてくださいね~♪お待ちしています♪
 
 
泉中央】ABC♪(1-3歳児)・ABC♪plus+(3-6歳児)・ABC♪family(0-6歳児)
【住吉台】えいご遊びcafe(2-3歳児)・
スケジュールはこちら↓
nico-nico 3月スケジュール・体験募集中♪


◆◆◆仙台市泉中央・住吉台◆◆◆
親子ふれあいえいご教室 nico-nico
image 
0歳~6歳・赤ちゃん・こども・幼稚園児・ママ・パパ・家族みんなで楽しく♪
親子のふれあいを楽しみながら、英語を正しく聞き取るお耳&英語を英語のまま理解する英語脳を育みましょう♪
 


0歳から6歳まで♪親子ふれあいえいご遊び&えいご育児 nico-nicoABC♪
仙台市泉中央教室 ABC♪コース一覧
仙台市泉区住吉台おうちカフェ教室 ABC♪cafe


お問合せ・お申込み
life.with.niconico@gmail.com
下記事項をご記載ください。
1.お子様のお名前(ふりがな)
2.月齢
3・連絡先(携帯)
2日以内(土・日を除き)にこちらからご連絡させていただきます。
※土・日はお休みをいただいております。

 ◆講師◆nico-nico 鈴木文美
アメリカ育ち・帰国子女・講師歴7年・英語育児中のママ先生