こんばんは
ユッチさんです♡

もうインから1週間も経つんだ…
早いなぁ…www
今年もあと1ヶ月ちょっとですしね…。
(ブログ書きたいことあるのに
今年中に書ききれるのか??www)

前記事にたくさんの
いいね
ありがとうございます爆笑飛び出すハート


*〜*〜*〜*〜*〜*

11月18日は
記念すべき日!
Mickey&Minnie
Happy 
Birthday!
&
My Friend
Happy
 Birthday!
ということで!

下矢印


この日も

朝から開園待ち。

土曜日ということ。

ミッキーとミニーちゃんの

バースデー🎂当日ということもあり。

ミートミッキーは

プライオリティパス取得でした✨


インしてショーベース目指しつつ

今日のメインイベントに向けての

パスゲットして!

1人ひと枠ずつ!


下矢印



時間もキレイに

繋がってて笑笑

(取得時間も3人同じ時間…w)


無事にショーベースへ。
お友達から買ってきてもらえてた!笑笑
さすがっす!
ありがとう♡♡♡


もちろん朝から

第一回ビール🍺大会!

(飲みかけ〜…w)



からの〜

友人へのプレゼント🎁

第一弾渡して♡

みんなでお揃いセーター♪

喜んでくれたぁ爆笑


で!

イケマウス拝めた!

(ちょっと色々あったけどガーン)

しかもこのミッキーの足元の黒い影…

 数列前のビデオカメラのマイクのモフモフ…泣

アレも頭の高さ超えちゃダメだよね…)



で!

本日のメインイベント!

ミッキーハウスへ!

キャストさんに

4人で並びたいことをお話ししたら

最後の人のパス時間が表示されたら

とのことでしたので

ハモカラ見て。

(スマホ動画望遠にて💦)



ミッキーハウス🏠へ笑笑




お部屋はどこかなぁ〜♪

4人の内3人は夢くん引きが強い…爆


お部屋に案内され、

(この日は久々のウィリーくん♡♡♡)

第二弾のサプライズ決行して笑

ミッキーに

「君たち同じグループなの?

早く言ってよ〜」ってwww

でもサプライズだからって言ったら

そうかそうか〜って。

ミッキーもノリノリだったw

そんな貴方にあたしからプレゼント🎁



お手紙貰って

チューしてるのラブラブラブ

その後も

お顔すりすり〜

キャーッ!

ありがとうってマウスサンドされて❤️

すっごく可愛いくんで❤️

直接本日の主役に

おめでとう言えて

幸せでしたぁ✨


その後は

2ndわちゃわちゃポジで

クリスト待ちしたけど…

風が強くてご挨拶に…泣き笑い



朝よりも

風は弱く感じてたんだけどな💦

通過だけでも

出てきてくれてありがと♡


その後はユッチのリクエストで。

我が姫に会いに♡

40分待ち表示でしたぁ♪



今日はなんでもない日なのに。

なのになのに

なのになのになのに。


2ショを撮った後

デジ「あっちに何かあるわ」

って指差してるの。

ユッチ「えっ?あっち???」

と指差す方向に向いたら…



チュー💋

っとな!!!



えええ〜って!

なって驚き隠せずwww

ギャーとなる泣き笑いキューン飛び出すハート

ちょっとぉっ!

それって男子にやるやつじゃんっ!爆

コロって❤️なるやつじゃーん!!爆

(ちょっと…多分男子だわw)


お腹いっぱい胸いっぱいのグリで♡

いつもランドに行くと
行こって言ってくれる友人達本当
ありがとう♡
スタンバイパスを取っていた
ボール転がしして。



(友人達曰くクリスマスが始まってから

少し難しくなったと。

壁の位置が変わっていたみたい。

それで難関になったみたいだったけど

この日は以前と同じでした)

友人1人で3個笑ユッチ1個!


からの〜50分待ちの

ミニスタ🍂へ!


可愛い子ちゃん❤️

(この時もサプライズ〜💕)



おかわり

秋ミニー🍂ちゃん♡♡♡

(今度はみんなで💕

最後のサプラーイズ♪)



チョコチュロス🍫

わーいわーい

ミッキーだぁ💕



ボイジャーで

第三回目ビール大会&

ご飯食べて


スモワ乗ってアウトとなりました〜♪


この日は

たくさんのおめでとうが

言えて

楽しかったです♡


友人へのお誕生日サプライズも

無事成功したし!!!


ちなみに…

コレプレゼント中に詰めて🎁

したんですけど…



収納ケースです♡

コレ

カチューシャ入れにいいよねってことで!

オススメですよ〜♪

ちょっと買って持って帰るには

嵩張るんですけどw


ではまたっ!


最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕